応援コメント

春がゆく 冬を包んで夏を追い 見知らぬ秋を夢に見て」への応援コメント


  • 編集済

    春と他の季節との関係が、ふんわりと素敵に伝わってきます。
    プラネタリウムは、あまり馴染みがありませんが、「くつがえった」と聞いて、自分も行ってみたくなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    >プラネタリウム
    プログラムにもよると思いますが、異世界にはいりこむような感覚がとてもおもしろいです( * ´ ▿ ` *)

  • 私も行きました。遭遇ニアミス! ちえさんのメッセージも貼られていたのかしら。プラネタリウムは逃したのですが、見てみたいです。

    作者からの返信

    蜜柑さんも行かれたのですね! メッセージは書いてないんですよー。言葉を残すのが苦手で(物書きなのに!笑)
    プラネタリウムは水の惑星を見てきました。そして横浜で銀河鉄道の夜も見ました。異空間にはいりこむ感覚がクセになりそうです( * ´ ▿ ` *)✨

  • テクノロジーはプラネタリウムもかえましたか。
    大人の学研みたいなシリーズで
    プラネタリウムがあって、星を壁や天井に投影するのですけれど、
    星の数が大量でキレイでしたよ。

    作者からの返信

    >大人の学研みたいなシリーズ
    おうちプラネタリウム、ちょっと気になってるんですよねー。癒やしがほしい……✨