応援コメント

星の海たゆたう記憶 流れゆく過去いま未来ゆだねて空へ」への応援コメント

  • ねずみやあらいぐまのように
    りすも都市に住みつくようになったのかもしれませんね。
    エサがあるのかな。
    たぶんバーのゴミに食べ残しのミックスナッツがあって
    ナッツ狙いです。

    作者からの返信

    ミックスナッツ狙いでしたかᔪ(°ᐤ°)ᔭ笑
    うちのほうは近くに山もあるし、人間のゴミもあるし、食べものは豊富かもしれないですねΨ(*¯ч¯*)''

  • こんばんは。

    ウチの実家では、ハクビシンが出るそうです。
    廃屋があるので、其処に住みついているようです。

    作者からの返信

    ハクビシン、よく聞きますね。あとアライグマ。
    悪いのは無責任に飼ったり捨てたり、彼らの住処を奪ったりしてきた人間なんですよね(´・ω・`)