応援コメント

僕ドラゴン、チャーハンが美味いんだ!」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    あ、なるほど~、激辛キムチで火を吹かせるんですね! いいなあ。熱々の、激辛キムチと卵のチャーハン! しかもレシピ付き。

    ドラゴンがどうしてチャーハンを? と考えていたのですが、中華料理屋の八角形のチャーハンの皿に龍の模様がありましたね。

    作者からの返信

    佐藤宇過去さん、こんにちは。
    まとめてコメント返させてくださいね。

    モンスターズ・キッチンへようこそ!

    中華の器にありましたね! 
    ラーメンの器に絵柄があるのは家にあります(笑)

    これはまだ、私が小説を書き始めた頃の作品になりますね。
    思いつきで書いてますし、話に繋がりはないので、短編集って感じです。

    料理にハマってた時期に、個性豊かなモンスター達が食レポする、ぶっ飛んだギャグをコンセプトに書いた作品です。

    文書的にもいろいろツッコミどころ満載でしょうが、温かい目で読んで頂ければなと思います、はい(笑)

  • 笑える異次元企画から来ました。

    せっかくいい作品なのに、段落が無くては

    レベルが低いと勘違いされてしまいます!

    でも、まず★1を!

    私の書く『異世界忍者はナリユキまかせ』を参考に

    してみてください!