応援コメント

第19話 その4」への応援コメント


  • 編集済

    昨日は失礼致しました。

    ソフィア王女が王太子様の顔を見ない、のではなく凝視出来ないだけなのにまた勘違いww野郎共三人の会話が実に男くさい。

    勘違いなまま悶えるアルバートに乳母予定のご令嬢?がお目当てのルドルフ、ようやくあだ名からブレなくなったマルクス。様子が手に取るように分かります。

    PS.
    >『編集』機能
    某所にはないカクヨム様の強みです。

    作者からの返信

    ルドルフ君の話しもいつか書きたいとは思っているんですけどね。
    戦の描写が出て来るので、どうにも筆が進みません。
    戦はわからないんですよ。女子は戦闘物はわからんのです。
    でも、そこを切り離せない話なので、うまくいかないものです。


    編集機能は便利ですよね。他は削除しないとだめだから、いい仕事してますね。