応援コメント

第18話 その3」への応援コメント


  • 編集済

    姫様、安定のポンコツ娘だったww侍女マリアの心中お察し致しますww
    ルドルフ&マルクスの如く彼女も我が主人を扱いに長けておる。

    PS.
    すみません、こちらが読み違っていました。早とちりを失礼&ご教示ありがとうございます。

    作者からの返信

    ええ!! ちょっとまったぁー!!(紅鯨団風)

    アルバートの婚約は、マルクスの婚姻の後のつもりでした。
    姫もアルバートも婚約を引き延ばしにして周りに迷惑をかけていたのが、やっと婚約を結んで良かったねって流れにしたつもりなのに......。
    ああ、申し訳ありません。私に文章力が無いばっかりに。
    彼の名誉のためにも? 申し訳ないです。
    ちょっと読み直して後で修正入れておきます。
    そこまで悪い子ではない設定なんです。一応。
    可愛がってやってくださいwww

    ~・~・~
    『編集』機能があることを始めて知りました。スゴイ!
    まだ読み返してもいないポンコツな作者ですが、よろしくお願いします。

    編集済