とあるカクヨム作者、心の俳句

星来 香文子

個人のね 見解だから あくまでね


カクヨムで 俳句初めて 書いてみた


日頃のね 思いを書くよ 見ていって


個人のね 見解だから あくまでね


また1位 そんなに好きか 異世界が


キャッチコピー それはアウトだ ラブコメよ


増えないな 読者いないの? ミステリー


ホラーはね バズればできる 書籍化も


カテゴリー 分けて欲しいな 薔薇と百合


Vチューバー 強すぎないか 現ドラよ


エッセイは ブログと思えば 書きやすい


1ページ 長すぎ注意だ 初心者よ


通知きた 嬉しすぎるの それだけで


読まれない 嘆いてないで 読みに行け


「新作です」 完結させず どこへいく


更新は 計画的に やりましょう


コンテスト 読者選考 勝てないや


誰のため? 自分のために 書いている


誤字脱字 報告ください お気軽に


読んだらさ 推しておくれよ 星レビュー


これでいい? 正解わからぬ 俳句とは?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とあるカクヨム作者、心の俳句 星来 香文子 @eru_melon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ