異世界帰りの元陰キャ、今は淫キャ

下城米雪

00.プロローグ

 俺が童貞だった頃、セックスの快楽は膣内の形状で決まると思っていた。いわゆる名器に出会えば、挿れただけで搾り取られるものだと思っていた。


 俺が女に変身できなかった頃、セックスの快楽は性器の大きさで決まると思っていた。女は大きいモノが大好きであり、ガンガン奥を突かれることで絶頂に導かれるのだと思っていた。


 間違いだった。


 膣内の形状による違いなど誤差。

 ガンガン奥を突かれても痛いだけ。


 あんなものは、ゲームやマンガの中だけに存在するファンタジーだ。


 三年前、俺は異世界に転移した。

 そこは大淫魔に支配された抜きゲーみたいな世界だった。


 下級淫魔に襲われた俺は、大淫魔から世界を取り戻そうとする組織に拾われた。


 そこで淫魔を消滅させる方法──すなわちセックスバトルについて学んだ。


 過酷な日々だった。

 女子と目を合わせることもできない陰キャだった俺は、出会って2秒の淫魔を絶頂させられる淫キャになった。


 そして、今、すべてが終わった。

 俺は大淫魔に許容量を超える快楽を与え、消滅させることに成功した。

 

 消滅の余波で膨大な淫力が生まれた。

 俺は、その淫力を利用して扉を作った。


 この扉は元の世界に繋がっている。

 つまり……まもなく全てが終わる。


「俺のことは忘れてくれ」


 俺は扉の前に立ち、最愛の人に背を向けたまま言った。


「嫌です。絶対に、忘れてあげません」


 彼女は無理をして笑顔を作ったような声で言った。その表情は、実物を見なくても鮮明に思い描くことができる。


 彼女はいつも笑顔だった。

 俺は、彼女の全てを愛していた。

 

 別れたくない。現実世界よりも、こちらの世界の方がずっと良い。しかし俺が留まり続けた場合、全人類が滅ぶことになる。


 彼女だけじゃない。

 この世界で知り合った全ての人が死ぬ。


 世界の存続か。

 それとも最愛の人と過ごす一時の幸せか。


 俺は世界の存続を選んだ。

 だから、これは最後のわがままだ。


「目を閉じてくれないか?」


 セックスの快楽は愛で決まる。

 愛なきセックスなど互いの肉体を利用した自慰行為に他ならない。真の快楽を知った後では、そんなものでは満足できなくなる。


 真のセックスに挿入は必要無い。

 そこに極大の愛が存在するならば、僅かに唇が触れ合うだけでも、射精の何倍も気持ち良いのだ。


 こうして俺は元の世界へと帰還した。

 この世界で得た知識と経験、そして、全てのスキルを持ったまま。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る