応援コメント

小松菜の根元集めて花束に安上がりかなでもこれがいいの」への応援コメント


  • 編集済

    小松菜の花、たしか黄色くて菜の花みたいな可愛い花だったと思います。根元の切り口も素敵な造形ですし、トウが立って野菜として食べられなくなってもきれいな花を咲かせる、なかなかどうしてニクいやつです。めった切りにして火炙りにして頭からまるごと食らいつくのもいいのですが💐

    作者からの返信

     へえーっ! 小松菜の花を咲かせてみたくなりました。まあ、うちはめった切りにして火炙りにしちゃいますが💐


  • 編集済

    花より団子の感覚でしょうか?
    小松菜は栄養多いですものね。

    追記。
    あー、分かります。バラのような根元。
    そういう感じだったのですね(*´∇`*)

    作者からの返信

     小松菜の切り落とした根元を見たら、バラの花のように見えたんです。わざわざ花束を買ってこなくても、日常にこういう楽しみがあればいいなあと思って。
     あんまり伝わらなかったですね😣 精進します!