応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 一応の完結お疲れ様でした。凛花と玲の活躍、楽しませていただきました。

    続編、あるいは新作の執筆をお待ち申し上げます。

    作者からの返信

    変形Pさま

    コメント、また最後まで読んで頂き、大変ありがとうございました!

    私にとって人様に拙作を読んでいただくと言うのは、まだ早いような、少し図々しいような気持ちもありましたが、皆様の応援のおかげでなんとか完走できました。

    また投稿をしたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします!

  • 長期に渡る連載、大変おつかれさまでした‼

    ひと夏の四つの冒険、いずれもタイプが異なるストーリでそれぞれ面白かったです( ´∀` )

    中でも、自分のベストは、File 2の「名探偵 初めてのスランプに困惑する」かなあ。

    まさに、青春ミステリ、って感じの素敵な作品でした。

    凛花と玲にはまた会えそうですね。

    再開(再会?)を楽しみにお待ちしております😄

    作者からの返信

    鮎崎浪人 さま

    ここまでお読みいただき、大変ありがとうございました!

    私にとっての初めての作品でしたが、鮎崎さまの応援もあり、なんとか完結できました。

    そうですね、全四話の中では二話目が一番学園(青春)ミステリの色合いが強かったですね。ああ言ったライト系のモノを今後も書いて行こうかと思っています。

    今回の反省点も今後に活かしていきたいと思っていますので、また投稿した際には何卒よろしくお願いいたします。

    鮎崎さまの作品も楽しみにしております!

  • こんにちは。

    あっ、ここで、了、なのですね。

    凛花ちゃんと玲ちゃんのハラハラミステリー。楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    加須千花 さま

    いつもコメントありがとうございました!
    ようやくここで終結です。

    長い間お付き合いいただき、感謝、感謝です!

    今回の反省点を次回作に活かしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    凛花ちゃんと玲ちゃん、ふたりでいろんな冒険をした高二の夏でしたね。今度来る季節には、きっとまた刺激的な出来事が待っているんじゃないかと思います。

    また素敵な冒険に立ち会えますように (^^)/

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    最後までコメントいただきありがとうございました。
    こんなにも拙い話(全部で約18万文字ありました)にお付き合いいただき、ありがたいやらお恥ずかしいやら・・・。

    物語は一旦終わりましたが、凛花たちの青春はまだまだこれからです。彼女達を二年生として登場させたのも「いずれはその後の成長(高校生活)も描きたい」と言う思いからでした。

    私自身ももう少し成長してまた柳都学園に戻ってこれたらと思っています。

    しばらくは読み専として佐藤宇佳子さまの作品を応援させていただきます。

    本当に長い間ありがとうございました!