応援コメント

第140話 しまっちゃうお嬢様!」への応援コメント

  • ダンジョンの水全部抜くって暴挙をやってしまうカリン様

  • これは国家どころか大陸超えて惑星転覆級
    悪の犬さん猫さんはどんな顔して見てるやら

  • 次の階層では水攻めですかね(*´ω`*)

  • イケメンおにいさんも唖然ww

  • 現実の連射に耐える砲身素材の問題もダンジョン素材ならクリア出来るのね。

  • もう開いた口がふさがりませんわ・・。仮にも神を冠したモノなのでさらにおぜうさまがパワーアップしますわねww

  • お嬢様による池の水全部抜く作戦

  • 世界転覆級・・・かな?

  • かなりまな板の上の鯉王様ですわコレ!
    次会ったときはシャリー様連れてきて電撃で〆たあとポセイドンのあらいを作りましょう

    収納した水は煮詰めて濃縮したら薬の材料になったりしないかしら

  • ボス部屋の水全部しまっちゃいましたからのトドメのレールガンでボス君涙目w

    このボス部屋の水もどこかで有効活用されるんやろなぁ

  • カリンお嬢様もはや国家転覆級じゃなくて地球征服級なのでは?????
    とボブは訝しげに呟いた

  • 自称14歳がいたら、ポセイドンを美味しい刺身にできたのかなぁー(無我の境地)

  • 恐怖の権化、しまっちゃうおじさんの進化先が、しまっちゃうお嬢様だったなんて…
    水を抜いた先にはまな板の上のボスがいたとさ

  • アイテムボックスが満水状態が......
    モンスターたち:なんか嫌な予感 !

  • 外伝アニメ鬼龍院セツナ様の挑戦!!の放送は、いつからですか?


  • 編集済

    う~ん、レールガンまで生み出したけど弾に何を使ったんだろう?
    とうとう中層ボスであるタイタンナイトボーンの特殊ドロップ品が日の目を
    見たのかな?
    それに「雷ライオン様や要塞ヤドカリ様から採った素材で色々試行錯誤して
    みた」って今までお嬢様法に倣ってドロップ品はアイテムボックスの材料に
    なるドロップ品以外は殆ど放棄していた筈だけど何時の間にドロップ品かき
    集めたんだろう?

    作者からの返信

    「お嬢様は幕間で自主鍛錬している=描かれてないところでダンジョン潜りまくってる」ですわね! 弾もヤドカリとかの素材からなんか適当に作ってそうですわね

  • 銀シャリー様、ポセイ丼
    思い浮かんでしまったんだ・・・


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。

    累計17位、ですわ。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    アイテムボックスが満水状態では、次の獲物を収納できないかもしれません。
    水は吐き出しておきましょう。

  • アイテムボックスの容量耐久試験はつつがなく終了しましたわ

  • 荷電粒子砲を作ろうとしてレールガンができるあたり、おかしいですが、どちらにせよ、電界は加速に使うので、サンダーの掛け声は間違いでないかしら?

  • ボス部屋の水ってそれはそれで素材になりそうなんだが
    …鍋物とか?

  • 長年、深淵ボス様であるポセイドン様の出汁…じゃない、魔力が染み込んでいる水なんですよね?

    シャリー様との共同開発で、真冬さまの怪我を治すポーションの材料にならないかしら?


    怪我が治って、カリンと一緒にルンルンウキウキでダンジョン攻略する、そんな2人が見てみたいですわ。

  • つまりこの時点から、お嬢様がその気になれば手元の袋から洪水を出して一帯を沈めることがいつでもどこでもできるということですわね…

  • カリンお嬢様、勉強になりますわ
    国家転覆級と常識崩壊級との熾烈な争いですの
    カリンお嬢様はダンジョン攻略を真の意味で理解してますの……ダンジョンの階層を切り刻んだり、壁を破壊したり、今回のように水をすべて吸い込んだりとボスなどの付属品は些細なものとしてダンジョンそのモノを攻略してますの

  • 深淵ボス&ダンジョン「わりぃ、俺死んだ」

  • 一周年おめでとうございます

  • いや、カービィが吸い込むのを突っ込むとか面白すぎるやろ!w

  • 深淵ボスの攻撃「はねる」

    …何も起きなかった。

    コイキングかよ。

  • アイテムボックス試し呑みでもされてまして?

  • 昔のモンハンみたいに釣り上げてピチピチしてるところ処せば余裕ですわ!

  • 次の階層で収納した水をリリースして電気ビリビリですわぁぁぁあああああ!

  • 体内収納でもいけた可能性がw


  • 編集済

    この超巨体深淵ボス様がピチピチしている絵、なんだかとても
    シュールでおハーブですわ〜!

  • 「ボス部屋の水全部抜く」ですわね!!
    というか、カービィって吸い込むあのキャラを彷彿とさせるのですけど、もしかしなくても…?

  • ちょっ!!ちょっ!!!水を全部アイテムボックスに収納しちゃったんですの!!!どれだけ容量あるのか、皆目検討もつきませんわ…

  • なんだろう…
    将棋を打っていたはずなのに、気がついたら、まな板の鯉になってましたみたいな

  • 煮てよし焼いてよし
    叩き殺されるのは勘弁して貰えて良かったですね(遠い目)

  • シャリーお嬢様に会ったときのお土産ができましたねw

  • このあと水をリリースしなきゃ


  • 編集済

    レールガンは本来戦闘に使うような武器じゃないからな。レールガンは現段階だと軍事研究の段階つまり本来戦争に使うような武器だから、充電に時間がかかって実践向きじゃないのはある意味当たり前なんですよね。

    大型の大砲型のせいで充電に時間がかかるのであれば小型化して貫通力のある素材があれば戦闘に使える歩兵用のレールガンぐらいは造れるかもしれない。

  • ……あれ待てよ? 仮に海水とかだったとしても「水」だけ出せば普通に純水とか所謂天然水として出てくる可能性がある?

  • ...(無言で目を逸らす

  • 次はその水使って水攻めとか?

  • これで水不足の地域もバッチリですわぁー!
    海水...?


  • 編集済

    これは新しい「○式」装備が出来そうですね。

    水系統で カッコいい一文字の漢字って何があったかな・・・ 流か渦位か?


    神匠スキル持ち以外にも 劣化版とはいえアイテムBOX作れるのですね。
    お嬢様×通常クラフトスキル持ちの方との合作なら 他人が使える様になるかも?
    限定的に 共同作業なら作業した人には使える様になるとかないかな? 
    お嬢様は合作とかしたこと無いですよね。

    シャリーお嬢様と作ったハンバーグは他の人も食べられた訳だし

  • 打ち上げられた魚にも全力であたる、エレ(キ)ガン・トですわ!

  • 水のないところで水遁が使えなかったばかりにこのような結末をお迎えになってしまわれたポセイドン様に悲しき現在ですわ…

  • 角度に気をつけないと外に影響出てしまうのはマズいですよ!!

  • 吸い込んでる途中の水を操ってアイテムBOX破壊とかしてこなかった時点で未熟な個体でしたね…というか荷電粒子とか分からなかったからで電磁加速の超物理攻撃になってるのは草!ダンジョン出る時に深淵の水は素材扱いになるんだろうか?

  • 緊急SOS!ボス部屋の水ぜんぶ抜く大作戦ですわ!

  • あの、カリンお嬢様…
    しまったお水は如何なさるおつもりですの?
    まさかとは思いますが、お風呂やお紅茶なんかの生活水としてはお使いになりませんよね??
    ((((;゚Д゚)))))))

  • >水中にいて姿の見づらかった深淵ボス様も
    カリンお嬢様はやっぱり配信者の鑑ですわ!

    Captain pizza様はデブ系フィジカル強者だとばっかり……。

  • 斜め270°の攻略法で唖然呆然

  • とあるお嬢様の超電磁砲

  • これ後に転覆トリオでダンジョン産ピザパーティするフラグでは?

  • 海水全部仕舞っちゃうおぜうさま。笑

  • 天下転覆級ですわ~

  • なるほど、ダンジョンアライブ級か。
    力だけじゃなく常識と現実を越えたあたりがダンジョンアライブ級なんやなwww

  • ここまで不憫に思ったボスモンスター様も珍しいですわね……

  • 魔力とか籠もってそうで、持ち帰ったら色々活用できそうですわね、深層水ならぬ深淵水……あ、カリンお嬢様未成年だから持ち帰れませんでしたわね、なんか勿体無く感じてしまいますわ(貧乏性)(今更)

  • 国家転覆級や荒御魂級の上にダンジョンアライブ級を追加するべきですわー!

  • 国家転覆転覆級w

  • もう、引いてもうてるやん(;´Д`)

  • キャプテンピザ様の様子からすると、やはりお嬢様は国家転覆級の枠に入れておくと強者の中でも変な軋轢というか認識の齟齬を起こしそうですわね!
    やはり国家転覆級の上に新たに「お嬢様級」を別枠で置くしかないですわね?!
    そしてアフリカ統一女王お嬢様も同じ枠に入れておくのが良いですわ!!!

  • 国家転覆級に「オーマイガ、、、」を言わせるお嬢様!規格外ですわw

  • これはピザで現実逃避するしかないね!

  • ブラックホールボックスにお優雅たれールガン。国家転覆級様すら唖然としてらしましたわね! カリンお嬢様、これでもまだまだ底が見えてないとか、どんだけなんですの!?

    何より恐ろしいのは、ここまで来てまったく消耗していないという事実ですわね! お猫様、お犬様と共に爆死するお覚悟はよろしくて!?

  • これもう最上位で『お嬢様級』を作らないと他の人達もなんか居た堪れないでしょ…w

  • Captain pizza様の書き込みが楽しみですわね!
    妾じゃよ様との会話が始まるのを期待しておりますわ。

  • 国家転覆級という聞こえの悪い言い方すると、
    能力だけなら災厄級とか魔王級とかそんなん

    性格で無害の信用はできるけど

  • ナバルデウス…南無(-∧-)合掌・・・

  • ブラックホールお嬢様!

  • ボス部屋の水、全部抜く(ちょっとした海サイズ)

  • カービィくん、吸引力で負けちゃったねぇ??


  • 編集済

    国家転覆級や荒御魂級の上はなんや?
    まぁ最上級やから新たに作らんと無いやろけどお嬢様以前から疑惑はあったが測定不能やな〜

  • 水不足の土地に持っていけば緑化も容易い
    うーんSDGs


  • 編集済

    ビーム砲を作ろうとして何故か実体弾を射出する電磁投射砲が出来上がってしまうお嬢様。
    頭が良いのか悪いのか、最早ワケが分かりませんわ!?www

  • アイテムボックスの水の利用法もありそうだけど、モンハンぽく、このポセイドン素材で水環境用、水流操作可能の装備今後出てくるかな。

  • さあ、しまっちゃおうねえ(????)

  • アイテムボックス増築は考えてなかったですわ〜
    ソシャゲとかだと石使って所持量増やしたりとか普通にしてるのになんか盲点でしたわねぇ

  • また、水ルフィみたいなフラグ建ててるよ。

  • 大抵の生き物は肺がおぼれると死ぬわけでございますが、
    良かったなモンスターども。
    お嬢様がお優雅でなければ巨大でもそんな感じで溺れていたぞ


  • 編集済

    カービィさんが持つアイテムボックス、容量等の性能は劣るものの、作成者以外でも使えるという一点で、カリンが突破できないブレイクスルーを達成しているのですが。

  • この水…先々で使うフラグですわ!?

  • ]_・)キャプテンピッザ様、脂肪の盾ではなく、筋肉の鎧な模様

  • しまっちゃうおじさんならぬ、しまっちゃいますわ〜お嬢様爆誕💦💦

  • 女王様お嬢様が一緒なら「ポセイ丼」が作れただろうに悔やまれますわ〜!

  • アイテムボックスの容量を重ねがけで増やしちゃったのね。
    どんだけ増えるんだか…

  • アイテムボックスでボス部屋の水を全部吸い取ってトドメはレールガン!カリンお嬢様さすがですわ……!

  • 常識もしまい込んじゃうw

  • さあしまっちゃいますわよ〜

  • ネス湖の水全部抜くみたいな依頼来てもおかしく無いですわね


  • 編集済

    カービィなだけにメガ〇ンパンチ級もとい星割級…

  • シマリスくん「いじめる?」

    ラッコくん「いじめないよ〜」

  • 『邪魔なお水はしまっちゃいますわ~』

     💦 💦 💦

  • カリンお嬢様、ガチ装備なら国家転覆級複数相手にしても勝てそうですわね…
    たぶん、単純な身体スペックそのものは国家転覆級とはまだそこまで離れてはない(年齢を考えると異常)んだろうけど、神匠アイテム&装備込みなら国家転覆級すら下手すれば鎧袖一触と思われますわ

  • 惑星転覆級・・・

  • ボスさんぴちぴちw
    某しまっちゃうぞー♪なおじさんは生き物しまっちゃうのでそれからみたらボスが残ったお嬢様はまだ平和ですねきっと…(震え声)

  • どうせ灼熱地帯とかもあるからそこでダイナミック放にょ……放水するんやろな……
    と思わせて予想を斜め上に裏切ってくるのがお嬢様なんだよなぁ。

  • このレールガン
    地上で使ったら隕石落下位の威力あるのでわ