応援コメント

第20話 掲示板回その3」への応援コメント

  • そうか、換金不可だから、ありがちな「お前これほどの素材をどうやって…?」イベントがないのか
    配信は配信でフェイク確定乙だし、実力が発揮される場がどこにもなかったんやな…

  • その右手は二刀流(お紅茶カップをエレガントにつまみ時には荒々しくファック)なのですわ〜

  • ここまでお嬢様の容姿についての言及が無いのですが、お嬢様はとくに可愛いとか美人とかではない?
    縦ロールとかチョココロネだとかの外見的特徴も語られてないようですし、ドレス以外に特筆すべき点はない感じでしょうか?
    見た目によければそれで騒ぐヤツが出てきてもおかしくないはずですし。


  • 編集済

    2週目(書籍入れたら3週目)ですが、やっぱりめちゃくちゃ面白いです。

    701の考察が深くて興味深かったです。

    作者からの返信

    周回さらる方が多くてめちゃくちゃ嬉しいですの…!
    ネットのガチ考察民は集合知もあわせて探偵顔負けの分析されるときがあるのでその類ですわね…!

  • こちらでは、成人は18歳ではなく、20歳のままなんですの?

  • 三周めですが、このページ読むとあーあの人身悶えてるんだろうなーとにやにやしてしまいます。

  • 大谷さん結婚おめでとうございます

  • オータニさーんが、いる世界線ですわw

    作者コメントの大谷飛平選手に爆笑したですわwww

  • 民度高くて草

  • 赤スパ祭りも秒読みですね〜


  • 編集済

    読み返し中ですわ、何回読んでもおもろいですわwww
    掲示板回って読者の読み手からわ面白いのですが作者泣かせな気がすのですがどうなのでしょう、秋深まる季節です気温差お気をつけくださいまし

  • 大谷が出るということはここなんJですわ……

    作者からの返信

    きっと色々な掲示板で話題になっているのでしょう…

  • アンチ過ぎてお吐瀉物様の配信を楽しみにするリスナー様達(^ω^)嵐の予感ですわぁ!(*≧ω≦)

    作者からの返信

    性格の悪いネット民の皆様が大量ですわ!

  • 作者様がマックイーン推しなのはわかった(灬ºωº灬)

    作者からの返信

    パクパクですわ!(言ってない)
    ホヤあそばせ!(言った)

    変なお嬢様キャラはやっぱり魅力的ですわ!

  • この世界にも大谷選手いらっしゃるの草ですわ

    作者からの返信

    お、恐らく大谷飛平とかそういう似た方がいらっしゃると思われます…

  • フィストファックをヒートエンドにしておけば別方向でいじられるだけだったものを……w

    さてさてゲロはなに配信するんですかねえw

    作者からの返信

    お嬢様が無知だったばかりに…

  • 早くお嬢様らしく札束で殴られるようになってほしいですわね。

    作者からの返信

    素手でモンスター殺せるんだから札束でも人を殺せそうですわ!

  • こうやって改めてカリンお嬢様の偉業をまとめられると人間離れしすぎて辺り一面おハーブ畑ですわ!

    作者からの返信

    緑化が捗りますわね!

  • コメ欄が皆様お嬢様してて笑い倒してしまっていますわ

    作者からの返信

    作者も笑いながら全部読んでましてよ!

  • 何で埋もれてたかっていうより、そもそもなんでここまで化け物になったかが気になりませんこと?w
    山籠もりならぬダンジョン籠もりでもなさったんですの?

    作者からの返信

    配信業を知る前にセツナ様リスペクトでダンジョン潜ってた時期があるのでそこが恐らく修行機関ですわね! 強くなるまでの過程は…描く機会があるのか…。ただ駆け出し時期については数話後に少し触れる予定です!

  • 御吐瀉物様がレベル1000ですと、お嬢様は少なくとも2~3倍以上は確実ですかね?

    御吐瀉物様か配信をするようですが、全面降伏なのか、お嬢様アンチをするのかそれとも明後日の方向に向かうネタ配信になるのか、次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    そうなりますね。「少なくとも」2、3倍以上は確実かと。

    (返信が遅れてしまったので既に続きは投稿されてしまってますが)そう言っていただけるとなによりです!

  • お吐瀉物様が山田カリンを倒すためクラン「レッドリボン」を創設。ダンジョン内でも自ら人は殺せないため人造人間を作りカリン打倒に差し向ける。途中人造人間に殺されるが最高傑作「セル」がカリンの前に立ち塞がる!
    という夢を見ました。

    作者からの返信

    絶対に返り討ちに遭うやつ!

  • 対抗意識燃やして同じような配信するのでは?
    呉服着て緑茶片手に『雅でござる』って連呼しながら
    ・・・完全武装して大量の仲間と共に下層へ

    作者からの返信

    な、情けない…

  • お吐瀉物様の配信、とても楽しみですわ

    作者からの返信

    作中だけでなくリアルでも楽しみにしていただけてなによりですわ!

  • 下ネタニキはスパチャ解禁時即土下座上限までスパチャね

    作者からの返信

    それくらいしないと許されませんねこれは…(なおお嬢様がほぼほぼ悪い模様)

  • お嬢様との通話拒否してたからなぁ。心をバキバキにへし折られていて引退か?

    とも思ったけど、ああいう手合は痛みなどすぐに忘れて自己正当化し、都合の悪い事は理由を付けて無かったことにする人種だからイキるかな?

    作者からの返信

    さてどうなるやらですね!(返信が遅れて既に次話投稿されてますが!)


  • 編集済

    確か素材換金できるのは成人って聞いてたので、あと2年ぐらいはできないのかと思ったけど、スレで最低あと4年埋もれてた可能性があるって述べてたからこっちの世界の成人年齢は二十歳なんやな。

    それならこのお嬢に関しては特例として素材換金認めても良いのではと思うんですよね。お役人が前例とか実害出ないと重い腰を上げないのは理解してるけど、深層の亜竜種をソロで倒せるレベルの探索者を未成年と言う理由で希少な素材を持ち帰れないのは国としては大きな損失なんじゃないかと思う。
    彼女が一年で莫大な稼ぎと利益を叩き出せる可能性がある以上。国益を是とする政府側としては4年分の莫大な利益をドブに捨てる選択肢を取れるとは思えないんですよね。
    そこら辺は作中で触れるかもしれないですが、少なくとも国が動かないといけない案件だろうし。

    作者からの返信

    現実でもタバコやお酒は二十歳からだったり、色々ブレがありますからね…(成人年齢の引き下げ時もそのあたり色々と紛糾しましたし)

    いちおう他の探索者も素材をがっつり集めてるぶんまだまだ国が動くレベルではないですね。…この20話時点では…

  • 掲示板のコメント当たり前ですが全て作者様が作られていると思うと、スゲーって思ってしまいます。まさにギフト
    ですね。明日朝の更新楽しみにしております。今後、コメントは、お嬢様風にした方ががよいのかしらん?知らんけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    掲示板コメはなんなら本編書くよりも早く書けてしまうのでそう言っていただけるとメチャクチャ嬉しいです! 長年色んな掲示板をだらだら巡回してた意味はあったんだ……

    お嬢様言葉は任意ですわ! 強制もお優雅ではないので!


  • 第25話のコメントシーン抜粋のURLを思わずクリックしてしまいましたw
    何処にも飛ばなかっですが。。


    「大谷級のエース」で昼食のカレーを吹いて鼻に来ましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます!w
    そう言っていただけるとコメディ全振り作品冥利に尽きます!