応援コメント

第6話 今後の方針」への応援コメント

  • 戦うお嬢様は半歩ほど間違えると女王様になっちゃうから、お気をつけ遊ばせ!

  • 題名を、「チンピラお嬢様!参る」位にするともっと伸びると思う。

  • カリン嬢デフォでお嬢様口調ならそりゃあ濃いわなぁ


  • 編集済

     一指し指

    人差し指、じゃね 知らんけど
     m(_ _)m

  • 最近また何度目かの読み返し。
    ちゃんと真冬ちゃん演技無理ってここで言及してて鳥肌立ちましたわ⁝( ‘ᾥ’ )⁝

    作者からの返信

    お気づきになられましたか…! こういう部分発見してもらえるのめちゃくちゃ嬉しいですわ!
    このあたりは伏線というより、カリンお嬢様がもの凄くイメージしやすいキャラクターをしているからというのが大きいかもですわね!(とかフラグみたいなこと言ってたら変な描写やっちゃいそうですわ!)

  • 顔色の戻ったカリンに、真冬が【一指し指】を立てる。 → 人差し指
    「わたくし、頑張ってこのチャンスを活かしますの! 企業所属云々もそうですが、チンピラ【←
     】がどうとかいう妙なイメージも広がってますし。(以下、略)
    チンピラ 後の改行はネライでしょうか?

  • >いつ学校? に行ったか描写がありませんわ?

    「探索者特有の回復力ですぐに目を覚ましたカリンは寝坊したぶんを巻き返すほどの爆速で登校。」

    書いてありますわ!

  • いつ学校? に行ったか描写がありませんわ?
    これでは話の流れが不自然なのですわ!

    最初に読み進めていたら最初は家(自室)だったのに着替えもせずにいつの間にか学校に着いていてクラスメイト? から質問の嵐に晒されていたのですわ!?

  • ま、まさかでもこんな感じだとは思いもよらなかったの、ですわー…

    作者からの返信

    そのまま楽しんでいただければ幸いですわ…!

  • 優雅なお嬢様がドレスで死闘繰り広げない定期

    作者からの返信

    優雅ではなく「お優雅」ですからね…


  • 編集済

    真冬ちゃんはカリンお嬢様のエヴ○ンの可能性が?!

    作者からの返信

    ですね!

  • なんか一人クラスメイトにMがいない?w

    作者からの返信

    いますね……口調からして女子っぽいMが……
    (ヤベー女が最低でも2人いるクラス)

  • 普段クールでダウナーな友人が爆笑するところ、想像するとなんかいいですよね。

    作者からの返信

    多分誰もいないときかカリン様の前でだけなんだろうなぁと思ってます

  • 友人は狙ってるなwww名プロデューサーだwww

    作者からの返信

    狙い半分、「まあ細かいこと言っても取り繕うの無理だし……」感半分ですねww

  • 最新話まで拝読しました!
    ドラゴンタニシ先生エロがなくてもめちゃめちゃ面白かったです。さすがですね!チンピラお嬢様カリンちゃんのキャラが立ちまくりでとても良いです。親友の真冬ちゃんも良い子ですね。今後の展開にも期待しています!★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    エロなしで大丈夫かな~と思っていたのでそう言っていただけでなによりです!
    そして主人公、書いていて個人的にも楽しかったのでめっちゃ嬉しいです。この先もっと大暴れするので、ご期待いただければ!

  • 髪型は、
    やはり縦ロールなのでしょうか。
    染め直すのが大変そうですね。
    セットも。

    作者からの返信

    髪型はどんななのだろう…
    いちおう縦ロールに近いイメージですね
    ちなみに染め直しについてはスイッチひとつレベルで手軽に変えているのですが、その辺りの詳細はまた後ほど!

  • 更新ありがとうございます。
    昼休みの楽しみになります。

    カリンちゃんにビッグウェーブが来ている!

    "カリン本来のお優雅な姿"で何をやらかすのか楽しみです。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!
    お嬢様の活躍は9話辺りから始まりどんどん大暴れしていく予定なので、楽しみにしていただければ幸いです!

  • 泳がされてるーw。

    作者からの返信

    友人ちゃんの「まあ細かい指示しても無駄でしょ…」感w

  • 連続更新有り難うございます。

    〉わたくしの本来の姿であるお優雅な様

    モンスターにドレスの裾をかすらせること無く殲滅するのですね。舞踏ならず武道の腕前がとんでもないですね。
    優雅を目標にどれだけ鍛練を積んだのでしょうか?
    お嬢様道とは果てしない物のようですね。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!

    お嬢様個人の才能はもちろんありつつ、尋常ではない修練を積んでいるのは間違いないですね。そのあたりの全容がいつ明かされるか…