応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 う~ん・・・への応援コメント

     「恋は、職員室にあり」

     とツンちゃんが言って、ふたりで告白しに行く。


        ダメかな……
                (;^_^A

    作者からの返信

    ramia様。

    コメント。
    ありがとうございます。

    「敵は本能寺にあり!」
    のパロディですね。

    ツンちゃんも先生が好きだったとしたら・・・。
    盛り上がりますね。

  • 第3話 う~ん・・・への応援コメント

    ツンちゃんとデレちゃん。可愛かったです!
    ツンちゃんが、先生に本能寺の変の他の逸話(?)をまくしたてると、
    先生はうっ。とうろたえます。JKが色々しってるからびっくりするのですね。
    そこへデレちゃんが、先生を援護。
    どちらも可愛い生徒だ~なんて先生が二人をハグして、ツンちゃんに蹴飛ばさる。な~んて、映像が頭に浮かびました(汗)

    「家康は奥さんと息子を殺させられた恨みで、本能寺の変を秀吉と光秀と共謀した」
    私はこちらにもドキドキです!
    物語を書く人によって解釈がいろいろあって、だから面白いのかもしれませんね~。
    そろそろ岡田くんもいなくなっちゃうのか…。残念です。

    作者からの返信

    桔梗様。

    素敵なエピソード。
    ありがとうございました。

    ツンちゃんのまくしたてるシーン。
    楽しそうですね。

    酔っ払いにつきあっていただいて。
    本当に、嬉しいです。

    ではでは。
    お休みなさい。(笑)

  • 第3話 う~ん・・・への応援コメント

    二人とも可愛いかったです。

    作者からの返信

    小鳥様。

    早々のコメント。
    ありがとうございました。

    マンガを読んでいて。
    即興で思いつきました。

    酔っぱらっていて。
    グダグダですが。

    楽しんでいただけたとしたら。
    幸いです。