第27話 空No.1

 アゲハ

 「緊急テレビ、回復した」

 空

 「大変だった」

 超法規的に判断して解決した人類。

 理科

 「人類側のどっこいしょが通じたわ」

 黒羽

 「みんなは協力かな」

 空

 「緊急テレビの為に大変だったわ」

 この形に錯綜する情報。

 立花

 「難しいです、人類は戦争に疲れてます」

 空

 「仕方ない、私が二十歳の冬の一日まで制限」

 この形にビジネスは安定、また関係者は人類側のどっこいしょを見直し、また買い支えも多い。

 市雲

 「全く、面倒臭い連中だ」

 南雲

 「問題は安定した、空気もよい」

 空

 「三個の軍団は富山県内の安全保障ね」

 空の三個の軍団を平気に使い潰すやり方が大人気、また空はチャイナドレスと扇、この美少女の為に中国に大人気。

 空

 「三個の軍団は日本内の安全保障にするわ、多少はましね」

 女王タイプ、女帝タイプ、この軍団、軍勢を率いるタイプを各地に雇用が多い。

 この他に空とアゲハは友情の成立、空とギルドは親しい成立、この茜兼空の女王、女帝の二つを極め、この国内の安全保障している軍団三個が担当、この為に散開も多い軍団三個は遠隔サポート率も国内屈指。

 規模の軍団三個の空はNo.1、この軍団一個の女帝が二位、この段階の三位、4位、五位。

 アゲハ

 「日本内の遠隔サポート率No.1、三個の軍団No.1、茜兼空の範囲、規模は女王、女帝の二つの王冠、序列の二位、三位、4位、五位が範囲、規模を思えば、精一杯と答えるわ」

 空

 「三個の軍団、日本内の遠隔サポート、ああ、壁よね」

 アゲハ

 「新しい軍団を築くのは流石に無理と語るわよ」

 空

 「まあね」

 アゲハ

 「三個の軍団は質が悪いのよ、規模、範囲はNo.1でも」

 空

 「そう、階級を下げないと扱えない」

 この茜兼空の三個の軍団は質が悪い、範囲、規模はNo.1、この形に序列の二位以下は質を下げるかと言われたら嫌がる。

 立花

 「三個の軍団はバカスカに死にます」

 空

 「どうでもよいから」

 この下僕軍団、死霊兵器軍団、廃品ゴーレム軍団、この使い捨て決定、序列の全員はバカスカに死にまくる運用はしたくない。

 三個の軍団を容赦なく使い捨て、この再建は速い。

 空

 「余裕よ」

 また三個の軍団の使い捨て。

 茜兼空は三個の軍団を消耗品の扱い、この他の序列から信じられない位に使い捨て方針に悪銭身につかずと表現。

 空は三個の軍団の武器は鉤爪、男性はスケイルメイル、女性はマジカルビキニ。

 タリスマン、狂戦士の首飾り、凶戦士の首飾り、四ヵ所の枠に下僕の証。

 何度も再建、使い捨ての消耗品、この規模の三個の下僕の証を消耗品の使い捨ても速い。

 理科

 「三個の下僕の証、序列の全員が唖然、下僕の証を装備させた使い捨ての消耗品、ありですかと全員が叫んだ狂戦士の首飾り、凶戦士の首飾り、この魅了状態に操る離れ業、この茜兼空しかできないわ、魅了士しか不可能よ」

 黒羽

 「装備の武器は鉤爪、男性はスケイルメイル、女性はマジカルビキニ、四種類のアクセサリーにありかと叫んだ海兵隊兵士全員、アメリカ合衆国がぶっ飛んだ女王、女帝のアクセサリーの四種類、堂々と下僕の証を装備させる、生粋に女王様」

 空

 「下僕の証があると便利よ?」

 女王、女帝の序列の全員、この茜兼空に質問の嵐、この空の妥協点の項目に使い捨ての消耗品専用でいいと定めた。

 四ヵ所の枠に下僕の証を装備させる癖は女王、女帝のタイプは多い。

 王、皇帝は大事に扱う。

 立花

 「女王、女帝のタイプは消耗品の扱いも多いです、王、皇帝は大事にします、王子、皇子のタイプは大事にします、王女、皇女のタイプはNo.1が空さんですからね」

 市雲

 「男性は大事に扱う傾向、女性は消耗品に扱う傾向、結果は消耗品に扱う傾向が強い、また人気も高い、意見はわかれますが、女王、女帝、王女、皇女のNo.1は消耗品に使い捨てにしか扱わない、男性は正反対、この発想転換も多いです、また三個の軍団を消耗品の使い捨てにしか扱わないは人類側がかなり優勢です、再建は下僕の証があるので速いです、冷徹な発想、参謀が評価する、スナイパーが評価する、忍びが評価する、暗殺者が評価する、殺し屋が評価する、偏りますが、迷わないで使い捨てにできる、普通はいません」

 空

 「下僕の証の三個軍団の使い捨てでいいじゃん」

 南雲

 「普通はいません」

 理科

 「普通は下僕の証はしないわ」

 黒羽

 「見事に下僕の証を装備した三個軍団、容赦ない女王、女帝のタイプが使い捨てでいいじゃないとか、SMの女王様がそんなもんと表現する内容ですけど?」

 空

 「三個の軍団は要らない値は攻撃力に特化したら速いわ」

 機動力、攻撃力に特化された三個の軍団。

 序列の十位内に呪い強化するわよと受付、この要らない値は攻撃力に特化した全員。

 軍団、軍勢を保有者の序列、この規模、範囲の形に序列の二十位、30位の呪い強化の受付、要らない値は攻撃力に特化。

 









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る