第25話 戦国乱世の縁

 空は伊賀の縁から織田、また腐れ縁の島津、このサラマンダーが面会、昔話の縁があるとは思わなかった。

 島津の当代に空から謝礼金の十億円、祖母のおばが浮かばれる、ありがとう。

 誰の流れだったか、誰も知らない。

 この長い戦国乱世の縁が終了した。

 空はアゲハに再会、この木の下の休憩は言わない誰も。

 またイフリートが沖縄県本島に墓参りの代理、無縁仏の一人に花束はない、母校の模型をイフリートが受け取り、空に運ぶ。

 空

 「これで良かった、模型はやはり残った、神様は優しい方だ」

 墓を買った後に模型を土葬、この墓に木刀を刺した。

 空

 「お休み」

 この空の模型の墓、この転生輪廻の火を司る白い魔女の内容は遠い昔話とある全部。

 アゲハ

 「空の模型の墓、誰?」

 空

 「スナイパー、ヘッドショットマニアのスナイパー、彼は遠い、彼は近い、彼は優しくない、彼は友釣りを優しいと笑った唯一のスナイパーだ、でも忍びの手口は責めたけど」

 この歩きの先はあり、この空の友達は墓参りにくる縁者が多い。

 理科

 「良い人生ではなかったと聞いたわ」

 空

 「良い人生だよ、まあ時代の一人にしてわ、静かな最後だった」

 この転生輪廻の白い魔女の友達、この完成品の忍びの祖を辿る一人。

 高度戦闘集団の100%の1となれ、この究極の戦法、誤差はない有機機械集団。

 テレビ番組。

 空

 「100%の1、誤差はない機械集団、誤差はない有機機械集団、誤差はない有機戦闘兵器集団、この伊賀の父親は100%の1、母親は白紙、では一撃を突き詰める、すると」

 手刀にゾンビの首がはねた。

 空

 「手刀に首を落とす極致、完璧になった戦闘兵器の100%は手刀に首を落とすだ」

 道を歩く伊賀の歩み。

 空の一撃はゾンビの心臓を貫いた、背中の心臓を潰した。

 空

 「こうなるね、足りないのは、多分、暗殺の回数だと思う」

 ゾンビの女性が倒れた、ゾンビの男性が掴む。

 空の一撃が男性の首をはねた。

 空

 「忍びの手口、本物の愛、恋、情、友情、信用、信頼を撒き餌さに暗殺する手口だよ」

 この転生輪廻の白い魔女の歩みは膨大な墓がある、織田の子孫も伊賀の歩みを振り返る。

 テレビの終了、この暗殺未遂事件は空の手口からしたら遥かに紳士、淑女。

 日常生活の白い魔女は食事の前に手を合わす、道を歩く転生輪廻、この完璧な戦闘兵器に通じない手口は普通、この完成品、戦闘兵器、白い魔女、模型の墓、スナイパーの友達。

 魔人の神父も納得した伊賀の戦闘兵器に通じない手口、100%の1となれは有機戦闘兵器集団を数値化した1と示す。

 空の手口は忍びの手口、この為に並ぶ位の手口はできる側が制限内。

 アゲハ

 「空の場合は忍びはできるけど、致命的な容姿があるし」

 空

 「容姿?」

 アゲハ

 「そうよ、魅力的な美少女の容姿があるのよ?」

 空

 「そう言えば、容姿が良かった?」

 理科

 「空の容姿は美少女です」

 黒羽

 「お姉ちゃんは一位、2位の美少女」

 この転生輪廻の白い魔女は容姿を自覚、この美少女だったのかと再認識も入る。

 空

 「そうか、私は美少女だったのか」

 この美少女は自覚が入った自他認める美少女。

 アゲハ

 「空の場合は自覚が入った自他認める美少女なのよ?」

 空

 「そうか、そっちだったのか」

 この同級生に聞いて回る、部下に聞いて回る、サラマンダーに聞いて回る。

 自他認める美少女だったと自覚、17才は自覚が入った。

 空

 「因みに、アゲハはかなり美少女ランキングに入ってる、気づかなかったが、理科姉ちゃんはかなり美少女ランキングに入ってる、黒羽はかなり美少女ランキングに入ってる」

 この美少女ランキングに入ってる構成。

 サラマンダーが儚、フィアに美少女ランキングに入ってると説明、空は今に気づいたと表彰式。

 世界中に美少女ランキングに入ってると表彰式。

 空の容姿に姉、妹はかなり美少女ランキングに入ってる容姿。

 アゲハ

 「因みにね、美少女ランキングに入っているけど、あんまり意味がないわ」

 空

 「うーん、世界中に美少女ランキングに入っているけど、あんまり意味がないはあるだな」

 白い魔女の容姿に自覚が入った年齢、この天然ボケ並みのうっかり美少女。

 空の伊賀の戦闘兵器、この形に筋金入りの手口は聖職者にできない。

 火を司る白い魔女の転生輪廻、また織田、腐れ縁の島津、この天然ボケ並みのうっかり美少女は聖職者を殺さない手口。

 部下は完成品の忍び集団、この弟子社会にできるまで教えているも、100%の1なんてできませんと泣き叫ばれた。

 戦闘兵器の部下は完成品の忍び集団、この手刀に首をはねた一撃、この戦闘兵器と理解できる、心臓を貫いた先に潰した戦闘兵器と理解できる。

 女を掴む男の首をはねた一撃、この手口がわかる、100%の忍びの手口。

 究極の戦闘集団、この頭は伊賀の戦闘兵器、部下は完成品の忍び集団。

 空が弟子社会を立たせ、ゾンビの首はねをさせる。

 悪戦苦闘の弟子社会、この戦闘兵器は頭が痛い。

 忍びの弟子社会はひたすらに首はねを繰り返す日常、この1000体以上の首はねしたらマシになった。

 伊賀の戦闘兵器から首はねを習う少数。

 











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る