第12話 仮想現実災厄No.1

 仮想現実の力が具体化した時代、この形に富山県桃原市は定期的な駆逐も激しい。

 黒羽

 「お姉ちゃんの部下は鉄の忠誠心?」

 理科

 「空の部下は忠誠心が見えるわよね、非常に鉄の掟ね」

 空

 「戦場も長いから」

 この形に富山県内の頂点の会議。

 空

 「頂点の会議にあれだけど、小銃部隊を最優先にしたい奴はいるかしら?」

 どこも左右、この会議と小銃部隊を優先できない汎用性の事情、また魔法職の支援を優先しつつある事情。

 市雲

 「空、関東地方の混乱、近畿地方の混乱、中部地方は平和、この結果的に中部地方の平和勢力と言うべきか」

 空

 「ん、どういう意味で?」

 市雲、立花は説明した。

 空

 「成る程、近畿地方、関東地方は混乱勢力、混沌勢力、自由勢力、また他の地方の混沌勢力、自由勢力、混乱勢力を支援とは」

 立花

 「秩序勢力は劣勢ですから」

 日本内の再統一の戦争計画、このクリエイトアンデッドに産み出した死霊兵器の軍団。

 攻撃の行軍、この誘導の形、混乱勢力、混沌勢力、自由勢力を総攻撃。

 またサラマンダー、イフリートは世界の枠組みを形成。

 日本内の再統一の戦争終戦は3ヶ月後。

 富山県桃原市内の自警団、死霊兵器軍団、空の下僕の軍勢。

 魅了の追及、魅力の追及、この裏スキルの魅了攻撃は周囲が魅了状態に陥る。

 翌年の1月、サラマンダー、イフリートは世界の枠組みを形成。

 オーストラリアの魔王種、ユーラシアの魔王種、アフリカの魔王種、南米の魔王種は激戦の末に戦死した。

 北米の魔王種、ヨーロッパの魔王種は激戦を継続。

 この2月に日本内に魔王種が現れ、またモンスターの一部を手懐け、また巨大勢力化。

 空

 「成る程ね、未来に逃走したのね、成る程ね」

 理科

 「不味いわね」

 黒羽

 「力が足りないよ」

 2回目の魔王種討伐作戦、この空は下僕の軍勢、死霊兵器軍団を投入。

 この激戦とクリエイトアンデッドに産み出した死霊兵器軍団の追加。

 魔王種

 「やはり来たか、一人だけ別格の生き物、他の人類を超越した超人」

 空

 「魔王種、未来に逃走する力、厄介ね」

 魔王種

 「超人の貴様はどうする?」

 空

 「私は魔王種を呪うわ」

 呪詛を永遠と唱える空、この力に魔王種は逃走不可能、強制的に戻された。

 魔王種

 「超人、死霊兵器軍団、下僕の軍勢、呪詛、万病、感染爆発、悪化、第七波、よもや正義のヒーローとは言うまい」

 空

 「そうね、まるで近所迷惑よ」

 激突、空の毒、猛毒、病の集中と拡散Ⅴ、悪化Ⅴ、第七波、感染爆発Ⅴ、内部の極み。

 どんな敵も耐え難い苦痛、広範囲に拡散した力に苦しめる。

 空のクリエイトアンデッドに産み出した死霊兵器軍団の追加。

 魔王種

 「超人、貴様は禁忌を笑い、禁断を歩き、邪道、外道、非人道、不名誉を永遠に笑い続けた狂人が、今さら人類の為だと!」

 流石に言い返さない、魔王種の言葉は的を射る、この空の力は禁忌を笑い、禁断を歩き、邪道、外道、非人道、不名誉を永遠に歩いた狂人の力。

 魔王種

 「超人、貴様の力の犠牲者に済まないと思わないのか!」

 空

 「魔王種、私は友釣りのスナイパーなの、犠牲は友釣りの毎回、済まないと祈るには、友釣りをし過ぎたわ」

 表現の限界、魔王種以上の友釣りのスナイパーが空、この非人道は普通と笑う超人に魔王種は左右非対称の笑い。

 空

 「魔王種、毒、猛毒、病の集中と拡散Ⅴ、悪化Ⅴ、第七波、感染爆発Ⅴ、内部の極み!」

 爆発した力、この死を利用したクリエイトアンデッドに産み出した死霊兵器軍団の追加。

 空

 「魔王種、生物兵器、化学兵器のフルコースの内部の極み」

 激しい治療の魔王種。

 空

 「魔王種、人類は更に高みを歩く、今さら帰る冗談はないわ、生物兵器、化学兵器の極み、この内部の極み、拡散Ⅴ、悪化Ⅴ、第七波、感染爆発Ⅴ、内部の極み」

 もはやに限界のない治療、この究極の治療に未来に逃走。

 空

 「呪詛が逃がさないわ、来なさい」

 元のヵ所に召喚された魔王種。

 魔王種

 「超人、貴様は魔女か」

 空

 「魔王種、人類は夢がないの」

 攻防戦と空の力に苦しめる毎回とクリエイトアンデッドに産み出した死霊兵器軍団の追加。

 空の核爆発の内部の極み、魔王種は口から火柱を真上に放った。

 フィア

 「空の力は魔女とはな」

 伊織

 「お色気担当は魔女様とはな」

 儚

 「勝てます」

 イチオシ

 「狙撃手がおせえ」

 C

 「人類の核爆発、生物兵器、化学兵器の極みに潰れろ!」

 狙撃の一発が貫く魔王種の右肩、この究極の瞬間に生物兵器、化学兵器の極みの内部の極み、拡散Ⅴ、悪化Ⅴ、第七波、感染爆発Ⅴ、内部の極み。

 この段階の激しい治療の魔王種。

 空

 「治療に力を多く必要でしょう?」

 激しい治療、激しい力、攻防戦と狙撃の一発が貫く魔王種の腹。

 空の創造魔法スキル、この具体的なフレッシュゴーレム女性、この武装はガトリングガンをフルオート。

 空

 「魔王種、病原菌の銃弾を贈るわ!」

 激しい治療の魔王種。

 伊織の刀が魔王種の右肩から切り裂いた、イチオシの一撃が魔王種の腹を貫いた。

 空の力に消耗を強いる。

 魔王種

 「魔女、この力に人類を苦しめ、今さら救世主の真似事か!」

 停止した空、激しい治療の魔王種。

 フィア

 「よい、許す!」

 伊織

 「構わん、許す!」

 儚

 「問題ありません!」

 イチオシ

 「いけ!」

 ランス

 「ネカマは嫌いだけど、力は正義!」

 C

 「人間様は最初から業が深いのさ!」

 空の核爆発、生物兵器、化学兵器の極みの内部の極み、拡散Ⅴ、悪化Ⅴ、第七波、感染爆発Ⅴ、内部の極み。

 クリエイトアンデッドに産み出した死霊兵器軍団の追加。

 魔王種

 「禁忌を笑う魔女とは誤算だった」

 激しい力は激しい治療、この攻防戦の極みは内部の極みと一斉を宿した極み。

 空

 「毒、猛毒、病の集中と拡散Ⅴ、悪化Ⅴ、第七波、感染爆発Ⅴ、内部の極み、生物兵器、化学兵器の極、この内部の極み、この再現の一回、追撃の再現、再現の極み、再現の極」

 激しい治療を更に高めた。

 空

 「禁忌を笑う魔女の道、そうね、無数の犠牲者に申し訳ない、この禁忌に誓い、魔王種を殲滅するわ」

 ナイフに切った手首、血を池に空の呪詛が続く。

 魔王種

 「魔女!」

 激しい血の呪詛が魔王種の内部に宿る、この極みの状態変化。

 フィア

 「己の血に呪詛を唱える魔女とは」

 最低限に治療。

 空

 「禁忌の血、この血界戦線は消えないわ」

 魔王種

 「来いヤンデレ!」

 現れた青年、腰から剣を引き抜いた。

 伊織

 「殺るしかない」

 この極とヤンデレは受け流し、この力に空の拡散Ⅴ、悪化Ⅴ、第七波、感染爆発Ⅴ、内部の極みを魔王種、このヤンデレは激しい痙攣。

 フィア

 「そうだろうな」

 この為にヤンデレは病死。

 空

 「クリエイトアンデッド」

 このヤンデレはクリエイトアンデッドを弾いて復活、また力に病死。

 空

 「クリエイトアンデッド」

 この繰り返し、この極の時に病死のヤンデレはクリエイトアンデッドに従い死霊兵器と化した。

 空

 「クリエイトアンデッドを弾いて復活等、20回目に極があるから不可能よ」

 創造されたフレッシュゴーレム女性

 「我が主の魅力にひれ伏せ!」

 猛烈なガトリングガン、この病原菌の銃弾が魔王種に集中。

 空

 「扇の魅了耐性低下」

 扇の状態変化耐性低下の魅了耐性低下、魔王種は魅了耐性強化。

 空

 「うーん、極」

 フルコースの嵐、魔王種は魅了耐性強化、激しい治療、この攻防戦にひれ伏せと弾幕のフレッシュゴーレム女性。

 魔王種

 「魔女、予想外だった、人類に味方するとは」

 狙撃の一発が貫く魔王種の肺、この空は弱体化魔法の裏スキルの火耐性低下の特大、魔王種は予想外、空の火の攻撃魔法が炸裂、魔王種は激しい火柱に包まれた。

 魔王種

 「火の魔女とは誤算」

 この魔王種は最後に力を自爆に使用、空は弱体化魔法の裏スキルの攻撃にダメージ減少。

 儚

 「治療します」

 フィア

 「火の魔女は恐らく、白い魔女だと思うぞ」

 範囲内の全快、一行は白い魔女と判断。

 輪廻転生の白い魔女、この力は癒しの極み。

 























 









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る