応援コメント

第288話 全ては花粉のせい」への応援コメント

  • 花粉症、本当に厄介ですよね(泣)
    私も病院の薬が切れて体調がイマイチだったので薬局へ行ったらサプリをおすすめされました。
    『近大サプリ 青みかん』ってやつなのですが、知ってますか?
    合う合わないがありますが、合うなら目の痒みにも効くそうです。
    子供の飲み方も教わったので家族で飲んでみます(笑)
    忙しい時期に花粉や黄砂も重なるともう!ってなりますけど、これを過ぎたら平和が訪れますので、とにかく低燃費で乗り切りましょうね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    薬局でサプリオススメされたのですか!?
    ちょっと見てみようと思います!
    いやもう……実は今日隕石が降ってきたような衝撃がありまして(会社で)。
    花粉症どころではなく>⁠.⁠<
    平和が遠のきました……(T_T)
    遠のきすぎて、どうでもよくなりました(笑)
    ボチボチやります♪
    コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 花粉症がひどいと、なにも出来ませんよね~。
    そういう日もあるけど、明日は明日の風が……。
    そんなふうに言えるのは加齢の証拠でしょうか。(笑)
    今年、症状が少ないのはストレスフリーだからかも。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    もう、花粉症がひどいと、頭がボーッとして、すべてが『ぼんやり』になります~(T_T)
    ストレスはやはり、体の色々なバリアを壊すものじゃないかと思うのです。ストレスフリーの状態は体のバリアが正常に働くのかなぁ?と思います(#^^#)
    ストレスも花粉も、弾き飛ばせるようになりたいです(笑)
    コメントありがとうございます(^^)/

  • 目のかゆみが、酷いです。
    まさか。この齢になってから花粉症になるとは。
    花粉症、嫌だよね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    トリちゃんは目にきちゃっているのね(>_<)
    目が痒いのはとても辛いと聞いた事があります。
    わたしは鼻が攻撃されています((+_+))
    ほんとうに、この年で(去年からですけど)花粉症デビューとは……早く花粉をどうにかして欲しいなぁって思います(^^;
    コメントありがとう(#^^#)