応援コメント

第283話 ちょっと復活」への応援コメント

  • 素敵な休日を過ごせたようで何よりです!
    花粉はだいぶひどいですよね(汗)
    私も目が痒くていろいろ集中できなくて。
    目薬必須になりますね、この時期。

    作者からの返信

    ソラノさん

    花粉はいつまでわたしたちをイジメるのでしょうか(T_T)今日もグズグズでした>⁠.⁠<
    目薬も点鼻薬も手放せません!
    昨日は本当によい休日でした♪そして明日も休日!
    やらなきゃいけないこともありますが、のんびりしようと思います(^^)
    コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • カクヨム作家も、作家ですよね?
    キチンとお題で話しを作るんだから。

    たいらんのも良かったよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    カクヨム作家も、作家ですよー!
    お話書いてる人はみんな作家だと思います(^^)
    トリちゃんのも、面白かった!
    コメントありがとう(*^^*)