応援コメント

第271話 時間が足りません」への応援コメント

  • ぐっすり眠れることが1番ですよ!
    時間が足りないと思うほどたくさんの出来事があったはずなのに、気持ちの切り替えができる余力があるのは、やっぱり体調も良くなっていると思いますよ。
    波を感じることに敏感になったからこそ、ちゃんと休む時は休むが出来てた結果だと思います。
    なので、今日もぐっすり寝て下さいね。
    おやすみなさい。

    作者からの返信

    ソラノさん

    そうですよね!
    気持ちの切り替えができなくなるともう、かなりマズイ感じだと思うのです。でも、今は切り替えができているので、良い状況だと思います!ヾ(*´∀`*)ノ
    うつと診断されてから、自分の体調に気を配るようになれた気がします。今まではこんなに考えていなかったですし。今までがダメだったんですねぇ(^^; もう若くないのだから、ちゃんと自分を気遣わないと!
    コメントありがとうございます(#^.^#)