応援コメント

第266話 ダメダメな日」への応援コメント


  • 編集済

    リーダーの代行でいらしたんですね~。(^^;
    会社も虫のいいこと。
    きちんとリーダーに据えれば状況が変わるかも知れないのに。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    リーダーの代行をせざるを得ない状況、と言った方が正しくて、これ以上ムリだからどうにかしてくれと、ずっと申し入れしていること、なのですけれども……無償でやらされているのも腹立たしい限りで(-_-;)
    自分の仕事に純粋に上乗せされているので、本当に不公平ですしぶん投げたくなります、時々……

    コメントありがとうございます(^o^)

  • 波があるからね。
    僕は長いうつ状態から、やっと抜けれたよ!3ヶ月間続いてた。

    作者からの返信

    トリちゃん

    3ヶ月は、長いねぇ(T_T)
    でも、抜け出せてよかった!
    この波、どうにかならないかなぁ……
    コメントありがとう(*^^*)

  • このね、波をやり過ごせるような方法を見つけられると楽になるんだと思いますが、なかなか難しいですよね。
    私の場合は寝ちゃいます(笑)
    あと、思いっきり叫ぶのはアリかもなんて思いました(笑)
    私は涙が止まらなくて神社のある一室を占領して泣き声上げてました(爆)
    そうすると、みんな優しくしてくれるんですよね(よそよそしいとも言います笑)
    なので、このように限界が来る前に発散させるのがいいと思います。
    相手を変えようとするととても疲れるので、今は最低限やれることだけ考えて、体制については今だけは頭の片隅に置いておくのがいいかもしれないですね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    今まで相手を変えよう、(あるべき姿に)変わってもらおうと、かなり伝えてきたつもりなので、ちょっと心が折れてしまったようです(^_^;)
    そもそも、いつどこからどんな矢が飛んでくるか分からないので、自分がいつ限界に達するかも読めなくて……今回も、振り返ってみれば、3つ4つ矢が重なって飛んできたアレが原因だろうな、とは思うのですけど、分かったところでどうにもできず、です(笑)

    やれることをひとつずつやるしかないのですけど、それがいっぺんにやってくると、やっぱりダメですね(^_^;)
    今日もダメで、たくさん寝ました!
    コメントありがとうございます(^o^)