応援コメント

第263話 週休3日がいいなぁ」への応援コメント

  • 週3で生産性が上がったと、どこかの企業が発表していたと思います。
    なので、やっぱりお休みがしっかりあると心の余裕もできるのですよね…(泣)
    平さんの場合はもっと休憩を増やして人員も増やしてくれたらいいのにと思います。
    3連休、とても充実していたようでよかったです!

    作者からの返信

    ソラノさん

    わたしもその週休3日にした企業のニュースを読んだような気がします!そして、いいなぁ、と思った気が(笑)
    う〜ん、なんだか業務量と納品期日と人員がメチャメチャな気はしているのですよね、うち(爆)
    だからこそずっと、意見をしていても聞く耳持たないから、異動願を……orz
    この三連休は、本当に充実していました!良かったですヽ(=´▽`=)ノ
    コメントありがとうございます(*^^*)