応援コメント

第261話 気力だけでは難しい」への応援コメント

  • 頑張ってるね。
    寝れる時は寝てしまおう!

    僕は不眠症でキツい生活だから。

    作者からの返信

    トリちゃん

    眠れないのは、本当に辛いよねぇ>⁠.⁠<
    わたしもほんの一時期眠れない時期があったけど、それだけでも参りそうだったもの……
    眠くて仕方ないのも、時と場合によっては辛いけれども(・・;)
    わたしはとりあえず休日昼間だから、まだマシだね!
    今日もガッツリお昼寝してしまいました……まだ眠たい(⁠+⁠_⁠+⁠)
    コメントありがとう(*^^*)

  • 毎週末ごとにガッツリお昼寝してしまう
    ← あきらかに平日の疲労の蓄積かと。
    そういうときは身体の望みに任せるしかないのかな~。
    気温が安定したら少し落ち着くかも知れませんね。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    今日もガッツリお昼寝してしまいました(⁠+⁠_⁠+⁠)
    まぁ、お休みは平日の疲労の解消の為にあるとも思うので、ある意味正しい休日の使い方なのかもしれないですが(笑)
    眠れなかった時を考えると遥かに良くなってはいるので、おっしゃるとおり身体の望みに任せるしか無いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • わかりますー!
    よし、やるぞ!と思っても、睡魔が襲ってきますよね(泣)
    頑張り過ぎたかなと思いつつ、まだやりたいことあるのにー!ってなりますよね。
    しかし明日はお出かけとのこと。
    ゆっくり休んでたくさん楽しんで来て下さい!

    作者からの返信

    ソラノさん

    もう、わたしは睡魔には滅法弱いのです。背中から蕩けてしまうような睡魔には、特に(⁠+⁠_⁠+⁠)
    今日おでかけしてきました!
    ワインも飲んできました♪
    そして、眠たいです(爆)
    またきっと寝てしまうと思いますが、それは明日に備えての睡眠(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*)
    明日こそカクヨム活動ガッツリするぞー!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    編集済