応援コメント

第259話 これが普通なのかな……」への応援コメント

  • 確かに、それが普通ですよね…(汗)
    慣れとは怖いものですよね、ほんとに。
    みんなが余裕を持って働ける職場が1番ですよね!
    面談も何事なく終わって、3連休楽しんで下さいね!

    作者からの返信

    ソラノさん

    やはりそうですよねぇ……うっかり、「幸せ」って思ってしまいましたけど、なんか違うー!って思いました(笑)
    みんなが余裕を持って、というのはもう何年も前から訴えているのですけれど、一向に改善しないですねぇ。はぁ、難しいです。
    そして面談は……なんでしょう、もうあまり希望も持てなかったので、早々に終わって最後は雑談してました(笑)
    三連休、これから楽しむ予定です!
    コメントありがとうございます(*´▽`*)

  • 平和、すばらしいですね~。(´ω`*)
    わたしの横槍(今回に限ってですが)はどうやら杞憂だったかも知れません。
    お会いしたことがない方とのメールのやり取りは疑心暗鬼を呼びやすいかも。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    はい!平和、素晴らしいです……しみじみ、ありがたいと思ってしまいました……おかしい(・・;)
    良かったですねぇっ!
    横やりなんて、無いに限ります!
    確かに、お会いしたことのない方との文字だけでのやり取りって、難しい部分もありますよね。
    でも、結果横やりが無くて良かったです♪
    コメントありがとうございます(*^-^*)

  • 平 遊さん こんばんは。ネコ?です。
    拙句へのコメント、ありがとうございました。

    今週はあと1日ですよ~。

    今日は穏やかな感じだったんですね。
    でもそれが普通じゃない?みたいな感じだったということなんですね。

    仕事は忙しい人に頼めって言いますからね、集中してしまう傾向があると思うんですが、頼まれる側はたまったもんじゃないですよね。

    明日の面談で現状が少しでも改善されると良いですね(難しいのかもしれませんが…)。

    作者からの返信

    ネコ?さん

    三連休が始まりましたよ~!
    昨日はまたバタバタでしたが、全て忘れますっ!

    え?
    仕事は忙しい人に頼め⁉
    そんな迷惑な事言うのは誰なんですか~(T_T)
    本当に、頼まれる側はたまったもんじゃないです……でも、困っている仲間のお願いを無下にもできませんしね(・・;)仕方ないですね。

    面談では案の定改善は望めない結果となりました(^^;
    いいんです、予想はしていましたから。
    これ以上悪くならないことを祈ります……(悪くなりそうな予感しかしませんが)

    コメントありがとうございます(#^.^#)