応援コメント

第251話 落ち着けば大丈夫」への応援コメント

  • いろいろ来ると、私は1人なんだよ!と思いますよね…(笑)
    ひとつずつ地道にとは思っても、やはりパニックになりますよ。
    それでも落ち着いて対応できるなら大丈夫ですね!(でも余計な仕事は減らしてほしいです笑)
    気力があるからまだまだできる!って状態でお仕事終われたのですよ、今回は。
    なので、それぐらいで日々お仕事終われるのが1番なのです(笑)

    作者からの返信

    ソラノさん

    そうなんですよー!
    わたしは1人だし、頭は1つしかないし、手は2本しか無いんです!
    って思います(>_<)
    そして本当に、余計な仕事は減らして欲しいのですけれど……なかなか難しいですねぇ(^^;)
    気力がだいぶ戻って来て、その気力の持続力も戻って来ているような気がするのです。なんだかとても嬉しいです!
    少し余裕があるくらいで仕事が終われるのが、ほんと理想です~(*´▽`*)
    コメントありがとうございます(#^.^#)


  • 編集済

    一度にわっと色々やってきてしまうと、やはりプチパニックになるようです。
    ← わたしもそうです、ことに自分で気をつけていても防ぎようがないこと。
    でも、落ち着いて乗り越えられてよかったですね~。(´艸`*)
    わたしは来月末まで気を抜けず、いつふいにそれが再びやって来るか……。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    上月さんも、プチパニックになられますか!そうですよねぇっ(>_<)
    でも、そうなのです。自分で防げるものじゃないのです、残念ながら……
    とりあえず「無理っ!」と投げ出して(笑)冷却期間を少し設けたら、落ち着くことができました。
    いつやってくるか分からないの、イヤですね(・_・;)
    気を抜けないのも辛いですが……
    でも、時には「無理っ!えいっ!」と一時的にでも投げ出すと、ちょっとだけラクになるような気がします(^▽^;)
    コメントありがとうございます♪