応援コメント

第243話 寝て曜日」への応援コメント

  • 寝れたかなぁ〜?

    作者からの返信

    トリちゃん

    もうね、呆れるくらいすんごい寝ました!
    そして、朝、ようやくスッキリと目が覚めました!
    良かった~♪
    コメントありがとう(#^.^#)

  • 眠くて仕方がないのは、心身が休養を求めている証拠と存じます。
    痒いのは……冬は乾燥しているからとも思われますが、ストレスっていろいろな形をとるので、これまた侮れないですよね~。
    まったく次元が異なって恐縮ですが(笑)背中が痒かったのでAmazonで背中洗いブラシを買ったら、量販店のものよりスグレモノでした。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    そうですよねぇ、何にもない健康体の場合、寝すぎてしまったら夜は眠れなくなりますものね。少なくとも以前の自分はそうだったなと思います。
    眠って眠って、その間に回復しているのでしょうね、心身ともに。そう思いたい!
    痒みも原因は特定できないものの、乾燥かストレスかどちらかだと睨んでいて。本当に、ストレスって軽く考えていたら怖いですよねぇ(>_<)
    背中洗いブラシのこと、上月さんの作品で拝読しました!
    気持ちよさそうだなぁと……
    わたしもAmazonで検索してみようかしら、と思っています(#^.^#)
    コメントありがとうございました(*´▽`*)

  • ストレスってすぐ身体が反応しますよね。
    あんまりにもかゆみが強かったら病院へ行って下さいね。
    幼稚園のお母さんが疲れやストレスから全身かゆくて…と言っていたら帯状疱疹になっていたこともあったので(汗)
    眠れそうならどんどん寝ちゃって、エネルギーチャージしちゃって下さい!

    作者からの返信

    ソラノさん

    会社で隣の席の人も、わたしと同じ「適応障害」と診断されているのですが、彼女は最初から皮膚に症状が出ていて、蕁麻疹やらなにやらで大変そうでした。
    大変そうだなと思っていたら、まさかの自分もかいっ⁉(笑)
    酷くなってきたら病院に行こうと思っています。
    それにしても、昨日は赤ちゃんみたいに(大笑)よく眠りました♪お陰で今日はかなりスッキリです!
    コメントありがとうございます(#^.^#)