応援コメント

第234話 さすがにちょっと疲れが」への応援コメント

  • 頑張ってね。頑張ってるけど、無理しないでね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    あとひといきなの、山のてっぺんまで>⁠.⁠<
    それまではなんとか頑張っで、その後は…野となれ山となれ(笑)
    コメントありがとう(>ω<)


  • 編集済

    自分で疲労の状況を気づけるのはいいですね~。(´ω`*)
    夕方のニュースで小さな個人心療内科を特集していました。
    その先生は「治療ではなく教育」という経営方針だそうです。お決まりの患者同士のミーティングの模様なども映していましたが、「医師も患者も勉強」と言うわりにはちょっと圧の強い感じがするよね、主治医だったら苦手かも……と観ていました。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    そうなのですよねー、自分を観察するというか、分析するというか。
    わからないままに疲れに振り回されるよりずっといいと思います!
    えー……わたしもその先生はきっと苦手です>⁠.⁠<
    治療しながら、自然と学ぶように誘導していただきたい……圧かけられると拒否してしまいそうです(笑)
    コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ