応援コメント

第217話 初詣」への応援コメント

  • 大吉いいね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん!
    なんだかんだ、やっぱり大吉は嬉しいな♪
    コメントありがとう(*^^*)

  • 頑張りますので、よろしくお願いします!
    ← なんて可愛らしいんでしょう~。(。・ω・。)ノ♡

    初詣、かつて毎年行っていましたが、わたしもひどく疲れました。
    ふだんと異なる行動&願う瞬間に思いの丈を集中させるからかな。
    家族やスタッフとにぎやかにくぐった赤い鳥居を思い出しました。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    可愛らしいですか!?(//∇//)
    もう、最後の最後はこれしかないような気がするのです。ちゃんと頑張るから見守っていてくださいと(もし良かったらお力添えお願いします!と。笑)

    初詣、今年は三が日明けてからなので人が少なくてよかったですが、人混みだと更に疲れますよねー。ウキウキも、するのですけれど(^_^;)
    コメントありがとうございます\(^o^)/