応援コメント

第206話 久々疲れました」への応援コメント

  • 早々にリタイアしちゃったから、頑張ってる人って凄いと思っています。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    ブリュヴェールさんはそれまでに人の何倍も大変な思いをしてきたのですから、それは凄いことだと思います!
    わたしも、自分で自分を頑張ってるんだと、認めるようにしています(笑)たまにやっぱりドンヨリしてしまいますが>⁠.⁠<
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • たいらんが頑張ってるところを読むと、僕も頑張らなくちゃと、思うよ!

    明日も、頑張ってね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    今年もあとわずかだから、頑張らないと!
    トリちゃんも、頑張ってるもんね(^o^)
    わたしも頑張ります!
    コメントありがとう(*^^*)