応援コメント

第187話 なんだか不安」への応援コメント

  • 前より良くなっている!って実感できるの、とてもうれしいですよね。
    意欲が出てこられたというのも素晴らしいですね!

    行きつ戻りつしながらなのかなと思いますが、順調に回復されるといいですね(^▽^)/

    作者からの返信

    ネコ?さん

    本当に、実感できるのはとても嬉しいです!なかなか、実感するのが難しい病気ですから(⁠+⁠_⁠+⁠)
    これからもまた落ちる時もあるのだろうな、とは思っているのですが、一番落ちていた時まで落ちることは無いんじゃないか、なんて、お気楽に思っていたりします(笑)
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 良い調子!って実感できるのが嬉しいですよね。
    それぐらい、去年は大変だったのですよ。
    なので、不安なぐらいの今がちょうど良いと思ってお仕事して下さいね。
    このまま繁忙期が終わることを祈っています!

    作者からの返信

    ソラノさん

    振り返れば振り返るほど、昨年の今頃は、状況も自分自身も異常だったなぁと思います(^_^;)職場では、毎日ピリピリしてキレまくっていましたし>⁠.⁠<
    それに慣れてしまった訳では無いのですけど、どうにも不安で。
    でも、そうですね。
    これが普通なのかも?
    と思ってみます(⁠^⁠^⁠)
    ひとまず来年の1月いっぱいまでは気が抜けませんが、がんばります!
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 安心しちゃダメだよ。
    今を保とう。

    作者からの返信

    トリちゃん

    そうだね。
    とりあえずは、現状維持だよね!
    頑張ります!
    コメントありがとう(*^^*)