応援コメント

第182話 眠気が消えました」への応援コメント

  • 平 遊さん こんばんは。ネコ?です。

    お酒を飲んじゃうと、倦怠感がものすごく後を引きませんか?
    薬との飲み合わせが良くないのだと思うんですが。

    飲む量にもよるんだと思うんですが1週間くらい、だるさが続いちゃいます。
    かといって飲み会に行ってノンアルというのも嫌なので、忘年会もパスしました。

    ただ、忘年会に行かないという事実に凹むというアホみたいな闇スパイラルに入ってます~。

    平 遊さんも、ご自愛くださいませ<(_ _)>

    作者からの返信

    ネコ?さん

    こんばんは(^^)
    処方されているお薬は、お酒NGなんです、本当は(笑)でも、薬剤師さんが、少しなら大丈夫だよと。
    …少し、って、曖昧ですよねぇ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    お酒飲むと確かに、もう眠たくて眠たくて……その日は使い物にならない感じがします。それほど飲まなければ、翌日まで引きずることは無いのですが(^_^;)

    ほんの少〜し飲む、とか。
    ダメですかね?
    でも、飲み会行ったらちゃんと飲みたいですもんねぇ……う〜ん、闇スパイラル、深そうです(⁠*⁠_⁠*⁠)

    わたしは、意外に平気で忘年会行っちゃってます!お休みの前の日限定ですが(・・;)それは譲れない……
    お気遣いありがとうございます(>ω<)

  • 休む事も大事!

    作者からの返信

    トリちゃん

    昨日と一昨日は本当に眠気が少なくて良かったよ!
    でも
    休むことは大事だねーかお(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    コメントありがとう(*^^*)