応援コメント

第177話 限界が見えたような気がしました」への応援コメント

  • 頑張ってるね。

    スゴイと思うよ。

    無理せずに。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん!
    頑張ってると、自分でも思います!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    無理はしないように頑張ります(^_^;)
    コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    ランナーズハイ的な感じ……よく分かります。( *´艸`)
    仕事時代のわたしは何十年もずっとそんな感じでしたが、いま思えば、走りつづけなければ倒れてしまうので走っていたのでしょうね。
    現代人は過酷なストレスにさらされ過ぎると言ってみたところでどうしようもありませんが、せめて自分の身体には自分で、毎日お疲れさん、よくがんばっているねと言ってあげたいですよね。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    お分かりいただけますか!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    きっとこれも、防御反応なのでしょうね。
    そうですね、誰も労ってくれなかったとしても(実際はお互いに労い合っていますが)、自分は自分を労わないとですね(*^^*)

    コメントありがとうございます(>ω<)