応援コメント

第166話 振り子は上向き」への応援コメント

  • 一週間お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    今日は朝もゆっくりできて、カク活動(と言っても改稿ですけど)もできて、お昼寝もできて、まだちょっと脚に疲れが残ってはいますけれども、とてもリフレッシュできています(#^.^#)
    やっぱり「休むこと」って大事ですね。
    コメントありがとうございます(*^-^*)

  • みんな無理しないでと言いたくても仕事はなくならないんですよね(*´ω`*)

    心がささくれてる時は、じゃあこの仕事どうすんだよ!って思っちゃいますし。

    そういう時はお疲れ様だけ言ってますけど、同僚を労うベストな言葉を知りたいです。

    作者からの返信

    みどりさん

    そうなんです。
    みんなにも無理はして欲しくないのは山々なのですが、そうすると仕事は溜まる一方で、余計に首を絞めることになるという。
    みんな疲れ始めてやさぐれ始めてきているので、ハラハラしています。体調不良者も続出で……ヘルプに入れればいいのですが、わたしもそれほど余力がある訳ではない、というのが本当にジレジレしてしまいます(>_<)
    わたしも、同僚を労うベストな言葉、知りたいです!
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • いいですね~、頭脳明晰杉下さんと体育会系亀山くんのコンビの夢!!🤼‍♂️
    某局の再放送で相棒にまさるクォリティーはないといつも実感しています。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    もう随分長い事相棒を見ていますが、夢の中に杉下さんと亀山くんのコンビが出てきたのは、初めてです(笑)
    目的地にはたどり着けませんでしたが、ワクワクしました!

    実はわたし、相棒が亀山くん→神戸くんに変わってから相棒見始めたのですけど、さすが初代相棒、やっぱり亀山くんが一番しっくりくるなぁ、なんて思っています♪
    面白いですよねぇ。また始まったので、毎週楽しみです!(録画して観ているのですけど(^^;)
    コメントありがとうございます(*´▽`*)

  • 頑張ってるね。
    スゴい事だよ!

    尊敬する。

    作者からの返信

    トリちゃん

    ようやく、ちょっと頑張れるようになってきた感じがする(^^;
    でも、【無理】になるラインの見極めが難しくて。
    今日はお休みだったから良かったけど、やっぱり疲れが残っちゃった。【無理】はできないけど、みんなも大変なこの時期だから、【無理】にならないくらいのことはしたいなって思うんだよねぇ。
    コメントありがとう(#^.^#)