応援コメント

第130話 なかなか良い日」への応援コメント

  • 無理はダメだよ。今、季節の変わり目だから。

    作者からの返信

    トリちゃん

    そうだよね、無理はダメだよね(・・;)
    今日はおやすみだったので、お出かけ以外はゆっくりしました(*^^*)
    コメントありがとう\(^o^)/


  • 編集済

    ヒールのある靴で楽しく歩けたなんて、すてきです~。👏
    雑すぎる仕事を放っておけない ← よく分かります。

    ご紹介いただいたごエプソムソルトを注文してあります。
    今日あたり届きそうで楽しみ、寒くならないかな。(笑)

    作者からの返信

    上月くるをさん

    ヒールのある靴って、姿勢良く歩かないとかっこ悪くなるので、腹筋と背筋も鍛えられるのですよねー(^_^;)
    そして、雑仕事は…本当に許容範囲を超えていて、もう、笑うしか無いくらいでした(・・;)

    エプソムソルト、なんとご注文されたのですね!?
    体が温まりますよー!気のせいじゃないですよ♪
    コメントありがとうございます(>ω<)