第126話 外飲み、サイコー!

 2023年10月7日 土曜日。おやすみ。


(10/7に記録できなかったので、10/8に記録しています)

 今日はお出かけの約束がある日。でも、待ち合わせはゆっくりなので、朝もゆっくり起きました。

 出勤時の起床時間に1度目が覚めてしまったのですが(笑)その後はアラームが鳴るまでウトウトと。

 本日の睡眠は、『すやすやタイプ』。

 起床時の体力・気力は、85%くらい。

 お出かけを楽しみにしていたので、プラスαになっています(^^;)


 ゆっくりと出かける支度をして、お出かけ。

 長袖1枚で出かけられる気候って、いいですね。

 楽しみ過ぎて、待ち合わせよりも早めに着いてしまったのですが、なんと相手も早めに来たために、ほぼ待ち時間なし。

(待ち時間があったら、その間に朝の状況を記録しておこうと思ったのですけど、そんな時間も無く)

 そして、目的の場所へ移動。


 目的の場所は、海の近くの公園。


 年に1度か2度は訪れていて、いつも同じ場所で外飲みをするのです(笑)

 晴れている日に、まだ日が高いうちからお外で飲むお酒は、ものすごく美味しいのです!

 解放感もあって、サイコー!

 その後ブラブラと公園内を歩き、公園内にある水族館へ。

 連休なので、やはり混んでいましたねぇ。とくに親子連れが多かったかな。

 水族館を見回っている内にちょっと疲れてしまい、館内にあるテラス席で一旦休憩。

 よく見ると、館内の所々に設置されている椅子やソファでは、眠ってしまっている親子やカップルの姿が結構ありました(笑)

 わたしも眠気に襲われたのですが、そこはお茶を飲んでリフレッシュ。

 しばらくまったりおしゃべりした後……なんと、お寿司屋さんに移動(爆)

 お魚見てたら、お寿司が食べたくなっちゃったんです(^^;)

 その後は、カラオケからの居酒屋さん。

 う~ん、フルコースな感じで遊び倒したような気がします。

 解散したのは、日付が変わる少し前で、帰宅時には日付が変わっていました。

 ちょっと、遊び過ぎたかなぁ……でも、今週は三連休だから、明日は一日回復に充てられるし、まぁいっか、という感じで。


 帰宅時の体力・気力は、65%・80%。

 気持ち的には元気だったのですけど、さすがに体力が(笑)

 翌日がどうなるか、ちょっと怖いところです……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る