応援コメント

第76話 こんな感じがいいなぁ」への応援コメント

  • 頑張ってるね。
    今日は、会社辞めたくなったよ。
    馬鹿な会話しかない職場に参って。

    もっと大人の話しをしようよ!

    僕は転職しか無さそうです。

    作者からの返信

    トリちゃん

    お返事遅くなりましたm(__)m
    わたしも実は、毎日転職の誘惑に負けそうになっているよ。だって、テレビ見ていると必ず1度は転職サイトのCMがかかるんだもの(>_<)今の仕事やっぱり好きにはなれないし(転職サイトのCMは、「仕事で笑おう」とか言ってるし)。
    でも、わたしは同僚に恵まれているからまだ幸せなんだなぁって思う。
    会話が合わない人ばかりだと、精神が参っちゃうよね!
    トリちゃんの転職がうまくいきますように……

    コメントありがとう(#^.^#)