応援コメント

第64話 主と朝寝がしてみたい」への応援コメント

  • 目が覚めちゃった。まだ、2時なのに!

    作者からの返信

    トリちゃん

    それはまだ夜中だよ〜(⁠+⁠_⁠+⁠)
    眠れないって、辛いよね(T_T)

    コメントありがとうm(_ _)m

  • お休みの日ですもの、眠れる時にしっかり眠っておくのはいいと思いますよ。この調子なら酷使されていた脳のダメージがどんどん修復されていっているのではないでしょうか。今までダメージを受けても修復する暇すら与えられなかった脳みそがきっと喜んでいると思います。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    そうですね、それでこそのお休みですね〜(*^^*)
    今のうちなんです、本当に。
    こんなに余裕を持てるのは。
    なので、今のうちにしっかり脳みそ修復したいと思います>⁠.⁠<
    コメントありがとうございます(>ω<)