応援コメント

第34話 今日はどうやら谷日」への応援コメント

  • 少し前なら一気に空っぽだったでしょうけど、嫌な人を2人も見てもまだ充電が残っていたのがすごいです!
    今日だからこそ耐えられたと思いますが、今日はたくさん寝て、ゆっくり休んで下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    ほんとですよ、少し前なら一気にからっぽだったかもです>⁠.⁠<
    だからやっぱり、少しずつ良くなっているのですね♪
    帰って結局、どうしても眠たくなってシャワー前に少し寝てしまったのですけど(・・;)
    でもその後また、爆睡できました!

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 僕は今の会社を辞めようと思ってる。
    人一倍仕事しても、だらだら仕事しても給料が同じなのが不満で。
    ま、それが障がい者福祉の前提だけど。

    今夜は遅くまで、仕事を検索しようと思うよ。

    たいらん、よし、飲みに行くぞ!

    作者からの返信

    トリちゃん

    どこの会社でも、だらだらしてたり、くっちゃべってたり、それでお給料もらってる人が居ますよね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    一緒なんですよねぇ、たいてい。

    今日はちょっと疲れちゃったから、また今度飲みに行こう〜♪

    コメントありがとう(^o^)

  • 波ってありますよね〜
    でも、落ちる時もあれば、上がる時もあるんです。
    だから、きっと、ちょっとくらい落ちても大丈夫ですよ。

    今日の敗因はダブル管理職が目に入っちゃったとこかもですね。
    しばらく、見ちゃうとイライラしますね。
    でも、少しずつ慣れるんじゃないかな?

    ちなみに、私も昨日は大っ嫌いな上司を久しぶりに見て、すっごく落ちてました。

    いっしょかもですね。

    でも、きっと、少しずつ良くなって行きますよ〜

    作者からの返信

    ふむふむさん

    ダブル管理職を、嫌いだと自分自身で認めていないことが、一番ダメなのかもしれないです。
    でも、嫌いになるのも面倒で(・・;)
    慣れるしか、ないですね…
    ふむふむさんも、大っ嫌いな上司がいるんですね。それは、落ちますよねぇ>⁠.⁠<

    ふむふむさんも、少しずつ、良くなって行きましょう♪

    コメントありがとうございます(*^^*)