1

「それでは、二人ペアを作ってください!」

「やろ~!!」

「いいよ笑」

私は、いつもこの人と組んでいた

いつもペアを作る時はいつも二人で組んでた

だからクラスのみんなも

「いつも、あそこのペア組んでるよね~!」

「ほんとに、尊いわ」

「あそこは、ペア組んだらなんでもできると思う!」

「分かるわ~!」

「”最強の2人”だよね~!」

「たしかに~!」

でもね、いいことばかりでは、ないんだ



「ちょっと来て~!」

「じゃあ、ちょっと待ってて」

「はい~?来たよ」

















「あんたさ、あいつと縁切ってくんない?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人なら すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説