応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪ちゃんも、光ちゃんのことがそんなにも好きだったのですね(≧▽≦)

    けどそんな両思いの二人も、今はすれ違い。だけど雪ちゃん、光ちゃんの態度が変わったのは、君が塩対応だからじゃないんだよーっ!(>_<)

    この世界線で二人がくっつくところまで見届けたいです。コンテストで良い結果が出た際は、ぜひお願いします!

    作者からの返信

    溺愛も溺愛です( *´艸`)笑

    作者としても二人がくっつくところまで読みたいです!!(笑) お読みくださって、ご感想まで本当にありがとうございます(*^▽^*)

  • 雪ちゃん、君は光ちゃんとの新婚生活を夢に見るくらい、彼女のことが大好きだったのかー(≧▽≦)

    だけど突然の一緒に帰らない宣言。ああ、なんて可哀想なのでしょう( ;∀;)
    もう後がない雪ちゃんは、全力で光ちゃんを溺愛しそうですね。しかし光ちゃんは距離をおこうと頑張る。
    この追う者と追われる者の関係がどんなドラマを生んでくれるのか。
    こちらも全編読んでみたいです。頑張れ雪ちゃん( *´艸`)

    作者からの返信

    実はめちゃくちゃ溺愛してました!素直になれない子が大好きな作者です(*´ω`*)笑

    これから光VS雪の日々が始まります!!
    コンテストの結果にとらわれず、いつか全編書いてみたいです!最後までお読みくださって本当にありがとうございます( *´艸`)

  • その3 恋の目覚めへの応援コメント

    雪ちゃん、クールに見えて、きっと光ちゃんのことが大好きなのですよね。相合い傘のエピソードを見ても、よく分かります。
    からかいをあしらうためだとしても、やっぱり好きでもない人とは、ラブラブなんて認めないでしょうから( *´艸`)

    だけどそれなら、光ちゃんだけでなく雪ちゃんだって辛いはず。
    命を助けるためとはいえ、悲しい決断をしていますね(>_<)

  • その3 恋の目覚めへの応援コメント

    大好きな相手と距離を置くなんて、平気なはずがありませんよね。こうして雪ちゃんを好きになったきっかけを知ると、その辛さがよりいっそう伝わってきます。

    これも、雪ちゃんを助けるため。ですがこの先にある世界で、雪ちゃんの笑顔はあるのでしょうか(´;ω;`)

  • その2 今度こそ、守るよへの応援コメント

    神社に幸せを願うほど、大好きだったのに。こんな形で失うなんて、悲しすぎます(>_<)

    しかし、タイムリープで悲劇を回避できるなんて。お祈りしていた甲斐がありました。
    けどそのためにやるのが、大好きな雪ちゃんから嫌われるなんて。
    この先に本当に、幸せはあるのでしょうか(;つД`)

    作者からの返信

    代償なしに未来は変えられない!
    しかし、光にとっては辛すぎる選択ですね……><

  • その2 今度こそ、守るよへの応援コメント

    好きな子と恋人になれて、記念すべき初デート。
    人生最高の日になるはずだったのに、一転して最悪の事態になってしまいましたね(>_<)

    それでも、神様のおかげでやり直せた。これで悲劇が回避されたと手放しで喜べたらいいのですが、告白からなかったことにするなんて、悲しい決断をすることになるとは。
    最悪の未来を避ける代償は、とても大きなものになりそうですね。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

    作者からの返信

    最高だったはずの一日が、最悪すぎる一日に……!><
    光にとって苦難の日々の始まりです(◎_◎;)