応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     コメント、お邪魔します。
     面白かったです! いや、怖かった! と言うべきですね。

     読みやすく、短いお話の中に、響の、情に厚く、優しく勇気ある性格と、その家庭の様子がしっかり描かれていました。
     カースと対決するときの、響の機転もよかった。
     私なら、ひたすら逃げてる(笑

     そして、顔の見えない三位の子の、恨み。
     おそらく三位の子も、家庭で責められていたんじゃないかな、と想像してしまいました。
     いい作品だと思います。

    作者からの返信

    ありがとう。面白かったと言われて嬉しいです。カースとの対決はどうやってない処から火を起こそうか? と言うアイデアで書けないか? と言う処から始まっているので良かったと言われて喜んでます。ありがとう。