『死にみつめられてる』😍〰️💕

やましん(テンパー)

『死にみつめられてる』


 ぼくらは、いつも、


 死にみつめられてる。


 じっ、とね。


 赤面しますわ。


 恥ずかしいからね。


 そんなに、見つめないでください。


 あなたが、見つめるほど


 ぼくは、小さく後ろ向きになるから。


 

 むかしは、気になんか、しなかった。


 そうした視線も、まるで無視していたのに。


 仕事は、常に、そのための


 偽りの手段だったのかもしれない。


 それが、最近は、きゅうに、


 気になりだしたんだよ。


 

 しかし、あなたは、けして


 目を離さない。


 最後の最後まで、見つめている。


 

 わ!


 あなたの目は


 まるで、太陽のようだ。



       🌞

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『死にみつめられてる』😍〰️💕 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る