お父さん。お母さん。七つ子が産まれました

@satoko2022

第1話

 お父さんえらいストレスですな。簡単に言うとからの巣の配信がつらいお父さん現役に戻りたいのと。七つ子産まれました。田中さんも見とけ。高田さんも見るか。異母兄弟の家も見るか?簡単に言うと26才の三つ子の父リアリティがないと。若いお父さんに戻りたいと。名前は、自分でつぶやいたのにしてくれと。いつ国が変わるかわからないから前の代に責任をとらせようと。七つ子見とけ。早いだろう。少子化少子化うちの被害届。うちの産院は少子化少子化ノイローゼ。少子化少子化ハウツーワンツーワンツー。 

 七つ子産まれました。岐阜にこれから行くらしいです。阻止されそうだから今から行くらしいです。お父さんお元気で。お母さんお元気で。七つ子産まれました。 

 山口県防府市の子宝じゃないかと。なぜ岐阜にと近所の者ですと。なぜ岐阜にと。岐阜に行くの?ちょっと前は鹿児島?裏あるの?人間不信になると。近所より。 

 鹿児島ニュースです。五つ子が元気玉を発射続けています。五つ子一世帯でとお父さん田中博さんの意向で。お父さん田中博さん。お母さんさとこさん。五つ子がまた元気玉発射!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お父さん。お母さん。七つ子が産まれました @satoko2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る