七つ子岐阜に行くの

@satoko2022

第1話

 七つ子出すぞ。七つ子岐阜に行くの。お父さんは、世田谷区2世はね。私を否定しているようで。東京都お前より長いの。ショックなの。東京都2世の親でラクしたかったのに。また人生変わるのかな。こわいな。今が一生じゃないのか?こわいな。 七つ子取り出してるの。自助努力で頑張れ。お父さんに、お母さんにも、請求書は送らないように。

 出してるの。山口県じゃだめなんですか?と。自信をなくす近所の人々。うちの地区の子宝じゃないのか?

 岐阜に行くの。もらわれていくの。  

 お父さまたいした自信ですね。奥さんのさとこさんをイメチェンさせて新しい国を作りゼロから子育てを。たいした自信ですね。みんなあるもので子育てするんですよ。思春期言うてもねここまで変わりません。学資保険解約ラッシュなの。保険会社受難なの。保険会社受難なの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

七つ子岐阜に行くの @satoko2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る