応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一、殺意と逃亡への応援コメント

    最後の一文で救いが生まれて
    いますね。この一縷の望みが
    繋がってゆくのかどうなのか
    ストーリーの繋ぎ方が素晴らしい
    です。

    作者からの返信

    罪は罪として。
    彼にとって、一縷の望みは高崎夫妻ですね。
    どうなってゆくのか、少しばかりお待ちいただければと思います。
    コメントありがとうございました(^^)

  • 一、殺意と逃亡への応援コメント

    短編と勘違いして1話目で星をいれてしまいました。ごめんなさい。

    この1話目だけでも物悲しくていい話だなということでご勘弁を。

    作者からの返信

    ★ありがとうございます(^^)

    この1話だけでも成立するとは、考えていませんでしたが、自分で読み返すとたしかにこれで終わりでも物悲しくてアリだと感じました。
    嬉しい発見です。
    ありがとうございましたm(__)m