応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぼくは宇宙人のこどもへの応援コメント

    面白かったです。
    爽やかな風が吹く、心地良い短編小説でした。
    「デルトラクエスト」は、恥ずかしながら初めて知りました。
    調べてみたら、児童書なんですね。
    出版された時期を見て、その頃の私は児童書読んでないなーと思いましたが(笑)
    なかなか面白そうなあらすじでした。
    今度、機会があったら読んでみようと思います。
    あ、ハリーポッターは好きですよww

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    『爽やかな風が吹く、心地良い短編小説』という評価、嬉しいです!


    「デルトラクエスト」は児童書と言えば! というイメージで登場させたのですが、案外マイナーだったのかも。もしかすると、私の住んでた地域だけで流行ってた可能性が……。

    実はハリー・ポッターすら読んだことがない、児童書にわかなので、ちゃんと読まねば。

  • 聞き込み作戦!への応援コメント

    ミステリー要素があって面白いですね。
    お父さんの謎、気になります。

  • 宇宙人のミイラへの応援コメント

    おっと初っ端から意外な展開にw
    ミイラに惹かれてやってきました。