不意打ちNTRを絶対に許さない男が、不意打ちNTRエロゲの竿役に転生した件。ヒロインから離れようとしても、ずっとくっついてきます〜

水間ノボル🐳@書籍化決定!

第1話 不意打ちNTRを俺は許さない。

【ないすぼおと】

  

 あなたはこのエロゲを知っているだろうか。

 知らないなら、あなたは幸せだ。

 脳が破壊されるエロゲ——こんな書き込みをネットで見た。

 初めは怖い物見たさだった。

 どうせ大したことない。ちょっと鬱展開があるくらいだろう……と思っていた。

 だが——俺の脳はぶっ壊された。

 俺は決意した。俺は、絶対に不意打ちNTRを許さないと。


 ……と、俺は脳内でぶつぶつ文句を言っていた。


 純愛と見せかけて、ヒロインとの幸せな未来が見えたその時、主人公は知ることになる。

 ヒロインが、実は別の男と寝ていたことを。

 そんな卑怯な騙し討ち、許せないだろおおおおおおおおお!


「どうしたの? 誠一? 何が許せないの?」

「あ……えーと、いろいろね。この世界と自分自身を許せないんだ」

「? ま、誠一が変なのはいつものことだから驚かないけどさ。でも、今、電車の中だから。ちょっとボリューム落とそっか」

「ああ……わりい……」


 呆れた顔で俺を見ているかわいい女の子は、葛城琴乃(かつらぎことの)だ。このゲームのヒロインだ。

 俺は伊藤誠一(いとうせいいち)。主人公ぽっい名前だが、実は竿役だ。

 この世界での俺の役割は、ヒロインの琴乃を主人公から寝取ること。

 俺は不意打ちNTRで悪名高いエロゲ【ないすぼおと】の世界に転生した。

 徹夜までエロゲをやっていて、目覚めたらこの世界にいた、

 まあ……初めはパニクって大変だったが、今は新しい人生を受け入れている。


「見てみて! これ、世海(せかい)がとってくれんだよ!」


 ニコニコした琴乃が、ヒヨコのキーホルダーを俺の目の前にぶら下げた。

 ゲーセンのUFOキャッチーで取ったんだろう。

 子どもが新しいおもちゃを自慢するみたいに、無邪気な笑顔の琴乃。

 気怠い朝も、明るい琴乃のおかげで乗り切れる。

 

 東宮寺世海(とうぐうじせかい)——このゲームの主人公だ。

 誠一と世海は、親友という設定。

 俺は親友の彼女を寝取り、二人の愛をぶち壊す役だ。



================================

こちらもよろしくです!


転生したら推し声優の息子だった件〜どんなことでも褒めてくれる過保護な推しに溺愛されて、将来ダメな大人になりそうです〜

https://kakuyomu.jp/works/16817330657517640455

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る