応援コメント

第7話 レベル1も悪くない」への応援コメント

  • @pom-ren-aoi
    なるほど...主人公はサリ◯と似てたんですね

  • 経験値の上昇量の表現が少し変ですね
    1.5倍ずつになるというと、レベル差1→1.5倍 , 2→1.5×1.5=2.25倍 , 3→3.375倍 , 10→約58倍、ということに。
    表現としてはレベル毎に初期値の5割増しとかが適当かと。

  • 自身のレベルが9の場合

    とかのが分かりやすい。
    本文だと
    「敵のレベルが10」
    「①レベルが9の場合」
    と並んでるので分かるけど誤解しかねない書き方。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • FFVIIIとかを思い出すな。レベル上げしない方がボスが倒しやすいの。全然この話とは違うけどw

  • 13キロや、ができる!?

  • 計算が本人のレベル依存だから、限界1なら何を倒しても最大値が入っちゃうわけか🤔

  • 装備品に依存するから、防振りのメ○プルよりはサ○ー寄りになるのかな?