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2024年3月14日 08:20
@pom-ren-aoiなるほど...主人公はサリ◯と似てたんですね
2023年8月19日 21:22
経験値の上昇量の表現が少し変ですね1.5倍ずつになるというと、レベル差1→1.5倍 , 2→1.5×1.5=2.25倍 , 3→3.375倍 , 10→約58倍、ということに。表現としてはレベル毎に初期値の5割増しとかが適当かと。
2023年7月7日 05:00
自身のレベルが9の場合とかのが分かりやすい。本文だと「敵のレベルが10」「①レベルが9の場合」と並んでるので分かるけど誤解しかねない書き方。
作者からの返信
ありがとうございます!
2023年6月27日 21:19
FFVIIIとかを思い出すな。レベル上げしない方がボスが倒しやすいの。全然この話とは違うけどw
2023年6月5日 07:38
計算が本人のレベル依存だから、限界1なら何を倒しても最大値が入っちゃうわけか🤔
2023年6月1日 12:43
装備品に依存するから、防振りのメ○プルよりはサ○ー寄りになるのかな?
@pom-ren-aoi
なるほど...主人公はサリ◯と似てたんですね