ゼロ章までしか読まないのはもったいない!

完成度が高いので、ゼロ章までで満足してしまう気持ちは分からなくもないです。

ですが!

第一部、第二部と進んでいく内にゼロ章での主人公、恭介の行動に納得が生まれると思います。

また、それぞれだけでかなり完成度が高く、第二部に至っては最終回と呼べるお話しがいくつもあります。

そこからの第三部、ヒナアフターですが。

恭介を裏切ったのにメインを張ることに疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。

自分もそう思っていました。
そのため、ドキドキしながら読了しましたが。とても満足のいく内容で……。
ラストにはかなり感動しました。

初めてレビューを書いてしまうほどです。

注意点として、ざまぁを求めていらっしゃる方にはテンプレ的なものとはまた違う内容になっていると思います。

また、第三部より人によっては第二部の方が展開として受け入れがたい部分があるかもしれません。具体的にはタイトル回収と性描写タグの存在とだけ。

最後に、現在も更新を続けてくださっていて。
その後の番外編も素敵なお話しがありますので、是非ともこの最高の物語を最新話までお楽しみください。

ここまでお読みいただいて、ありがとうございます。皆さんの参考になれば幸いです。