応援コメント

第295話 委員長はこっちの方でも優等生なんだね」への応援コメント

  • 【陽菜団No.002 タンティパパン】
    【ゆうき団No.000 タンティパパン】
    【メスガキ妖精心愛タソを愛でる会会長】
    そして!
    良いロリコン!
    タンティパパン復活!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    もうね、、、全てに負けましたよ…
    293話。294話でパパンは清々しいほどの敗北感を味わいましたとも。

    ミドリノ: トラップ(メスガキ回)用意してますよ〜

    パパン: ふふん!小説のメスガキの話ごときで有頂天になる雑魚ロリコンとは私は違うのだよ。( ´_ゝ`)
    40歳で補導されかけたリアルロリババァを妻にしていたリア充ロリコンに死角無し!

    パパン: 心愛ちゃん?
       こりゃまたDQNネームだねぇ…

    パパン: 裸、風呂で行水?!
       スク水後の白い肌!!
       (*´Д`*)ハァハァ

    ミドリノ: ( ´_ゝ`)

    パパン:『心愛ちゃんってヒナの面影とかあるんだろうか?』
       ヒナの面影ありまくりじゃね?
       前の世界で何見てきたの?
       クサレ恭介ぇ!
       オメエはこれから「タダレタざこ介」と呼ぶ!
       異議は認めねぇ…
       ( ´Д`)y━・~~

    パパン: ふうっ…
       293話終了
       何とか嬌声は出さずにすんだぜ
       電車の中で読むのはシンドかったスマホ見ながら
       ニヤつくオッサンってキツ過ぎでしょ

    パパン: 294話
       『大人の男ならぴゅっぴゅっぴゅ~って飛ばして見せればいいのにね~♡』
       ズキュン!(ハートを撃ち抜かれた)
       パパンのピュッピュッ見せてあげるよ
       心愛タソ ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


    ミドリノ: ( ´_ゝ`)

    パパン: 『うん、全身綺麗に拭けた。』
       グゥあ〜!! (血涙)
       心愛タソの全身を拭く?!
       お股をポンポン?
       おのれ!ザコ介ぇ〜!
       (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ミドリノ: ( ´∀`)ニヤ

    パパン: 『キャミソールと短パンを持って心愛ちゃんと家の中で鬼ごっことかくれんぼ』
       あぁ…お花畑で妖精さんが遊んでゆよ…
        なんか、邪魔なオスがいるけど処していいかなぁ、えへ、エヘ
       _:(´ཀ`」 ∠):

    パパン: 『陽菜の膝で一緒に少年探偵団を読んでいた。』
       女神陽菜タンと天使心愛タソのツーショット!
       溶けるよ、パパン溶けてゆくよ
       心愛タソと陽菜タンに完敗だよ


    って、感じだったんですよ…
    ミドリノさん書きながら、絶対にパパンが有頂天になるなぁって思ってたでしょ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    あぁ!そうだよ!完敗で有頂の天さっ!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    さぁ!次はどんな刺客をパパンに放ってくる?
    ロリババァだね?そうでしょ?!そうだよね!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そうだ!kattern@さんとコラボしてサチエさんが「心因性メスガキ退行病?」のメスガキロリババァになる番外編どうでしょう?
    まてよ、シズクのババァがなるのも面白いか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    喜んでいただいて何よりです。刺客というか貞操逆転世界ってメスガキ出し放題じゃないかと思ったのか心愛ちゃん誕生のきっかけだったり。
    考えるまでもなく現実世界のメスガキって無理めの設定なんですよね。なんでそんな子に育っちゃったの? って思うし。
    でも、貞操逆転世界なら、女子がエッチに興味津々な世界なら……そう、そこはメスガキ天国。
    心愛ちゃん(純真)は私がヒナちゃんになっちゃった後の癒しだったはずなんで、恭介くんは何のかんの言いながらめちゃくちゃ可愛がっていたはずで、メスガキバージョンも何のかんの言いながらめちゃくちゃ可愛がっちゃうんで、小学生じゃ太刀打ちできなかったんです。
    琴乃刀自くらいが「心因性メスガキ退行病」にでもなれば戦えるかもしれないですね。
    ロリババァさんを出す前に流石に連載が終わりそうです。

    実際のところはタンテイパパさんが喜ぶかどうか以前に、私はいまいちメスガキちゃんを履修してきてなかったんでこんなのメスガキじゃねぇって言われるんじゃないかと思いながら書いてました。
    実際は貞操逆転世界の女子小学生を書いてみただけだったりします。

    編集済
  • 医学部は今多くが魔窟になっているからね〜

    施術2回で死ぬ場合でも、一回で済ませたら学長が「なんで2回やらなかったんだ!」「死んでましたよ?」「死んでも2回手術できた方が金取れただろ!」と国立でも怒鳴り込んでくる時代です。(実名書きたいけど書くと関係者に類が及ぶので書けない)

    学長を興信所で調べて身辺を洗う必要ができる時代になってきました。そういう意味ではしずくは心配ないですね(黒笑)

    警察がジャニ○ズよろしく揉み潰すのがどこまで行くのか含めて、色々怖いですね。リアルなのが笑えないところです。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    しずくちゃんが言うには大学の独立行政法人化(独立採算制ではないという建前はありますが)がこうなっちゃった原因じゃないかってことです。
    白い巨塔じゃないけど、昔の大学病院なんかが権威だけで成り立っていた時代と違っちゃっていますから。
    (もっとも私なんか大学病院に入院していると今でも教授回診があってびっくりしますけど)

    実態は分からないけど、入院患者から診てもどんどん体質が変わっているのは分かります。

    しずくちゃんが主治医は凄い安心感です。あとしずくちゃんはバックが強いので恭介くんが入院していた病院で就職という鉄板のコースもある意味準備されちゃってますので。
    物語の開始時点ではそんなこと考えてないですけど続いてるうちにどんどん点と点が繋がります。

    編集済
  • エロ同人にそっくりのレイヤーさんとかそりゃエッチな目で見られるよね。
    モデルになってるだけに激似でオタクの反応やばそう。
    というかサイン求めるのはちょっとライン超えてるんよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    周りが感動して握手とサインを求めに来るくらいには本人ですからね。
    恭介くん本人がいまいち危機感を持っていないのがいつもの恭介くんなのですが。
    いい加減半年以上(だいたい8か月)暮らしてるんだからしっかりして欲しいです。

    ただサイン求めてる方も当然レイヤーネームというかコスネームを期待してるはずなんですが、恭介くんが本名=登場人物=コスネーム(というかそんな発想がない)なんで普通に「恭介」ってサインしちゃう悪循環ですよね。
    サインして貰った人は当然本名と思ってないのでフルネームを書かない限りは安全なはず。
    問題はこの先で恭介くんが剣道とかで有名になった時に身バレすることくらいでしょうか。なんかすごく可能性が高そうでこわいです。

    編集済