第196話 大爆発を起こして爆発消火しよう

 どうにか藤岡と一緒に【MI〇みぃまるちゃんの三分間ザーメンクッキング】の配信を終えた。


 予想通りというか最後に藤岡が暴走しかけたが、俺の手を後ろ手に手錠で拘束するように言われていた陽菜が機転を利かせて手錠をかけずに輪っかを握らせるだけにしてくれたので手を自由に動かせて藤岡にアイアンクローをかまして事なき(?)を得た。

 文字通り陽菜の裏切りファインプレーのおかげで助かった。ありがとう陽菜。


 今の俺と藤岡は藤岡のマンションのリビングのソファでぐったりしていてる。目の前のテーブルには陽菜が入れてくたグレープフルーツジュースが置いてあるがさっきの今でグレープフルーツジュースはちょっと手がつかない。

 俺は流石にあのままの格好ということはなくてレザーのマスクと目隠し、ギャグボールを外してバスローブのようなものを着させて貰っている。バスローブの下はまだブーメラン水着のままだ。


「恭っちのせいでいつも見に来てくれる視聴者の前でドMイキしちゃった……死にたい。いや、恭っちが死ぬべき」

「人にボンデージマスクかぶせてあれだけの生き恥を晒させたうえで抵抗できないと思い込んで『一発抜いちゃっても』とか言っていた外道が何を言うか」

 二人でソファから足を延ばして相手のことをゲシゲシ蹴り合う。


 陽菜はさっきのキッチンスタジアム(?)で一人せっせと疑似精液を作っては小さなキャップ付き容器に5mlずつ小分けにして保存している。

 全校女子生徒分約270人分を作るので1.5リットルくらい作っている計算になる。

 今回の作戦のかなめ、疑似精液を希望している全校女子に飲ませるのだ。


 今日の配信は学内一の淫フルエンサー、藤岡みおが告知して今回の噂が気になっている女子は全員見ておくようにと連絡が回っている。

 今回の生配信はうちの学校以外にはゲリラ配信だったし同時接続数が3000程度だったから、そのうちの1割程度がうちの生徒だったんじゃないかと思う。

 編集後に録画配信をしてどのくらい伸びるかは俺の知った事ではないがあんまり見られないで欲しいというのはある。


 これで疑似精液が俺が体内で作ったホンモノザーメンじゃなくて、こうやってグレープフルーツとクリームチーズをベースに作った偽物ってことがしっかり伝わったはず。

 この状況下で全校女子がこの疑似精液を味わえば俺のザーメンがくそマズイのではなくてこうやって作った疑似精液がくそマズイって伝わるって寸法。


 ほぼ絨毯爆撃! 延焼してる噂の火元に爆弾を放り込んで大爆発を起こして爆発消火しようという作戦だ。

 GWが始まる4月下旬にギリギリ間に合ったから明朝作戦実行すれば休み中にみんながクールダウンして噂が治まるって計画だ。


 MI〇みぃまるが番組中でコラボしたザーメンローションの会社には委員長の方から連絡を取ってもらい番組内での使用許諾と宣伝してこの動画から売上が上がった場合の宣伝広告費を貰う交渉をして貰った。

 これで一晩寝ずに頑張ってコンテまで切ってくれた藤岡への謝礼も出来る寸法だ。先方の会社も有名淫フルエンサーが淫スタグラムで紹介してくれるということで二つ返事だったそうだ。


 流石は委員長! 西園寺家の会社もこの交渉力があれば将来安泰だろう。

 趣味のままエロマンガ家になったりしないよね? それはそれでありだとは思うけど。

 -----------------------------------------------

 本日1日3話公開

 毎日朝6時と昼12時夕方18時に最新話公開中

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る